ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

「がたふぇす」行って、ミニ四駆フリー走行参加しました^^

2016-11-01 | Weblog

新潟市のおばあちゃん家遊びに行った時、アニメ、ゲーム、漫画フェスティバル「がたふぇす」にも行ってきました。
ミニ四駆、がたフェスカップ観戦&フリー走行参加しました!!
初めて、自分のミニ四駆をコースで走らせて大興奮のおちびず!私も燃えてきましたwww
 
下の子、両手あがりっぱでしたwww

MCガッツさんと写真撮ってもらいました!!実は一番はしゃぐ私w
 

あとは、レッツ&ゴーのこしたてつひろ先生も見られて感激!!
ミニ四駆のレッツ&ゴーブームにドンピシャ(←昭和な表現?)だった私としては、楽しいイベントでした。
おちびたちと共に、再燃しそうwww

あとは、痛車の展示も見ました^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿