もっきん日記

子育てと自分育てが続く毎日… 侍と呼んでと言う娘とトイプーのチョコ、マイペース&ちょープラス志向の息子との日記

ただいま~

2012-03-29 10:06:57 | Weblog
昨日ハンガリーから帰国しました。

行きも帰りも飛行機にはうんざり&疲れが倍増してますが、

とにかくハンガリーとっても良かったです。


街並みも景色もさすがヨーロッパ!!

本当に素晴らしかったよぉ~


あっき~一家はホントたくましいわ!

子供達も学校にも幼稚園にもすっかり慣れて元気に通ってたし。






おいおい写真もアップしまぁす!


ちなみに顔が脱皮してるみたい・・・
朝も階段でこけたし・・・

疲れと時差で55歳ぐらいになってるわ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (takako)
2012-03-29 20:22:44
お疲れさまでした!
旅のお話&写真、楽しみにしてるよ~。
Unknown (とも)
2012-03-30 21:24:01
おかえりぃ♡
楽しんできたのね。いいなぁハンガリー
私も旅にいきたいよぅぅぅ。
でも、疲れて顔が脱皮ってどんなこと??
takakoちん (もっきん)
2012-04-10 14:03:09
やっと普通の生活に戻れたかなぁ~って感じです。
けど、ハンガリーとっても良い所だったので、
あっきーがいるうちに、是非!!行ってきて♪
ともちん (もっきん)
2012-04-10 14:05:17
顔はきっと乾燥もあるんだろーけど、天気も良くて日に焼けて帰ってきました・・・

もっとゆっくり免税で化粧品も見たかったけど
時間が全然なくて・・・
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 04:09:37
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●・○・●・○・●・○・●・○・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●・○・●・○・●・○・●・○・