もっきん日記

子育てと自分育てが続く毎日… 侍と呼んでと言う娘とトイプーのチョコ、マイペース&ちょープラス志向の息子との日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (とも)
2010-01-11 23:24:21

ことよろ。
冬休み、遊びに行きたいと思ってたけど
なんだか、あっという間に過ぎそう・・・
りか宿題がまだやまやま
あけおめ~♪ (サエちん)
2010-01-12 12:04:12
こちらこそ今年もよろしく~!!
我が家の冬休みは・・・
子供たちが順番に水疱瘡にかかったもんだから、
いろいろ予定してたのにパァだよ(泣)
なのでの~んびり過ごしてるよ!
学校始まったら またランチ行こうね~♪
さえちん (もっきん)
2010-01-13 19:25:16
今年もよろしくです!

うちもあっきーが帰っていつもの生活に戻った途端・・
かずがサッカーで足にひびが入り病院通いです。

ランチ楽しみにしてるよ♪
とも (もっきん)
2010-01-13 19:29:00
今年もよろちこ!

なんだかあっというまの冬休みだね・・
うちも今必死こいて冬休みの宿題してる娘がいます。暇があったら遊びにおいで