ミニピンMOMOと家族の日記

2003.12.8生まれのミニピンMOMOと家族の日記です♪

悲しい知らせ

2005-09-25 10:19:34 | Weblog
MOMOのお口がくさ~い!!
歯磨きゴシゴシ

MOMOの目薬もなんとか楽にできるようになりました
初日、二日目はもう嫌がる嫌がる
パパがいれば二人がかりでなんとかできますが。。。
ママだけのときは、オヤツやりながらゴマカシテ目薬
せっかく痩せたのに~目薬の度にオヤツイイのだろうか???
でも、今はのが大事だからと自分に言い聞かせてエッサコラ
ホントは今日獣医さんに経過検診だったのですが・・・
あいにくお天気がイマイチしかも午前中しかやってない
明日行きます

実はパパのおばあちゃんが昨日亡くなってしまいました
昨晩、パパと義父母はで島根に向かいました。
今年の夏に会ったのが最後でした・・・でも、生きているうちにハルを見せておいて良かったです。
ハルは覚えていないと思うけど、一緒に写真も写したので、いつか大きくなったらおばあちゃんの話をしてあげたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっち&凛ママ)
2005-09-25 20:06:16
なくなったおばあちゃんにとって、ハル君はひ孫なのですね!

それってすごいです!!

私の記憶にある祖父母は一人だけ(しかもすでに他界)

曽祖父母の写真もありませんから。

おばあちゃんはハル君の顔が見られただけでも大往生だったのではないでしょうか?

安らかに眠って天から見守っていて欲しいですね。
返信する
大変でしたね・・・ (おこげママ)
2005-09-25 22:14:39
モモのママさんお久しぶりです!

日記をお休みされていた間にイロイロあったみたいで。。。

モモちゃんの目は大丈夫ですか?

早く良くなりますように!



おばあちゃんのこともお悔やみを申し上げます。。。
返信する
目薬 (りなママ)
2005-09-26 12:17:00
目薬の時間になると逃げはしなくても顔を背けてましたね

3本あるので大変でしょう。がんばってね



りなママも祖母は一人だけ(あとは他界していた)で

一昨年亡くなったので、甥っ子(姉の子供)たちは

25才と22才で「ひーばあちゃん」って呼んでました。

ハルちゃんに会っていてよかったでしょうね。



おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
目薬、歯磨き、と忙しい (レイ吉ッピ)
2005-09-26 13:29:06
目薬つけるの大変そうですねそれも2時間おきでしょう

そして歯磨きに検診、そして、ハルちゃん。

ママさん忙しい



ハルちゃんおばあちゃんに会えてて良かったですね。

一緒の写真も残っていて、おばあちゃんとの良い思いでもあるんですね

返信する
ぴっち&凛ママへ (モモのママ)
2005-09-26 17:55:34
おばあちゃん、ほんとに大往生だったと思います。一緒に暮らそうって、おじさんたちがゆっても、一人が気楽だってず~っと一人暮らしでした。天国で見守っていてくれるかな~

返信する
おこげママへ (モモのママ)
2005-09-26 17:57:16
はい・・・さぼっていた間にこれだ~です

MOMOは目を引っかいたりすることがなさそうなので、エリザベスはしてません
返信する
りなママへ (モモのママ)
2005-09-26 17:58:49
どうにかオヤツ無しでも、目薬OKになりました

2時間おき・・・たまに忘れてしまいますダメママです
返信する
レイ吉ッピさんへ (モモのママ)
2005-09-26 18:00:30
そうなんですよ~

ハルのゴハンが4時間置きで、MOMOの目薬が2時間置きで、お散歩に出る時間を見計らうのも面倒です~
返信する