ミニピンMOMOと家族の日記

2003.12.8生まれのミニピンMOMOと家族の日記です♪

なんてこった~!

2005-09-26 17:52:01 | Weblog
LOVE’2な二人


行って来ました~MOMOの病院
もちろんハルも一緒です
少しは治っているかな~お目目ちゃん・・・心配なママです
検査結果傷がついていた左目は順調な経過でした
あぁ~それなのに・・・何ともなかった右目が今度は同じく傷が・・・
いったいどうゆうことなの~わけがわかりません
また、ハルがやったとは思えないしぃ~
というわけで、今度は右目を2時間置き、左目は4時間置きに目薬になりました。
なんてこった~です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまた大変! (ミミママ)
2005-09-26 19:31:23
せっかく、良くなってきたのに今度は反対のお目メですか



右目も、原因は左目と同じなのかね

めげずにがんばってね

今はダイエットなんか気にしてられない
ミミママへ (モモのママ)
2005-09-26 20:42:20
目薬も慣れてきたので(MOMOもママも)早く治ることを祈ります~

しかし・・・原因は未だ不明です?なぜだ~
原因何なんでしょうね (レイ吉ッピ)
2005-09-26 21:24:39
左目の次は右目、モモちゃん如何したのかな

ママさんの目薬をさす仕事一時続きますね

ハルちゃんとモモちゃんの一緒の写真、ほのぼのして良いですね。

うえぇ~!? (ロイママ)
2005-09-27 08:33:14
なぜ今度は右目までも

せっかく目薬生活も終わりが近づいてきたのに、残念です



MOMOちゃんはハルちゃんの側にいつも寝ているんですか?

お姉ちゃんが見守ってる感じがして、ほのぼのしますね
大変だね~。 (りなママ)
2005-09-27 12:21:31
両目になっちゃったんですか

傷がつきやすいのかな?

うちのなるみは傷がついて傷自体は治ってから

傷跡になって発見される体質

ので、両目とも傷跡が入ったままです。

これは傷跡なんで治らないし、ひどくもならないそうで

目の真ん中に白い点が残っています。

なるみの場合、こすったりもなく、白い点になってからしか

発見できないので厄介です。

傷がつきやすい子はいるそうなので、MOMOちゃんも

つきやすいのかな?

お薬大変だけど、がんばってね
大変だッッ!!!! (ゅぃ)
2005-09-27 18:20:43
あ~ 両目になっちゃったんですか もうちょっとで右目が治りそうだったのにね・・・

でも、MOMOちゃんはいい子ちゃんだからすぐに治りますよ

目薬ちゃんと差して早く良くなってね
どうして?! (キャロママ)
2005-09-27 19:38:44
どうして右目も傷ついちゃったんでしょうね?MOMOちゃん早く良くなるといいですね。ママさん目薬大変だけど、がんばって!!

MOMOちゃんはもしかして目をこするくせはないですか?



下の記事読みました。

おばあさまのご冥福をお祈りします。

きっと天国からハルちゃんたちを見守ってくれますね。
レイ吉ッピさんへ (モモのママ)
2005-09-27 21:22:44
ほんとに原因がわからないのです~

獣医さんからは、お散歩も草むらは避けてくださいと言われました。交互に傷つけちゃうなんて。。。最悪です
ロイママへ (モモのママ)
2005-09-27 21:27:29
目薬生活・・・いったいいつまで???

頑張ります

MOMOはハルの側にいることが多いです。

これから寒くなると、ヒーターの側にいると思いますけど。

でも、今年はヒーターはリビングには置かないでエアコンになりそうです。ハルが危ないからです
りなママへ (モモのママ)
2005-09-27 21:30:32
今思うと、MOMOはたまに目をしょぼしょぼさせていたことがありました。この間、MOMOを預けたときに、そこのスタッフの方からMOMOちゃん、目が弱いでしょ?と言われましたもしかしたら、MOMOも、傷つけやすいのかもしれませんね