Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

HIGH VOLTAGE NIGHT Vol.5 ♪のお知らせです

2012-08-27 | トリビュートバンドライブ♪

こんにちは*ご無沙汰していました。
「夏ってこんなに暑かったかなぁ・・。(多分暑かった)」と思うくらい、今年はバテ気味です。

そして夏休みに入り高校3年生の息子の進路で対立して週末はいや~な雰囲気に。
私はともかく父親の意見には息子ももう少し耳を傾けるべきだと思うんですが・・・。

なかなか週末は出かけにくいこの頃ですが、このイベントには参加したいです。

           

     HIGH VOLTAGE NIGHT Vol.5 !!!

          

2012年9月1日(土)

渋谷のロックバー,AC/DCの館でございます、マルムスティーンさんにて開催。

http://www.malmsteen.jp/


チャージが2000円(1ドリンク付き)



17時45分開場


18時~22時の4時間AC/DCオンリー。


タイムテーブル


第一部(18:00~21:10) 

本家AC/DCの曲聴くDJタイム

DJ MASA ANGUS (from ヘビーメタルサウンドハウスで毎年小学生ルック)

   彰(from メタルディスコ)

   サエ(from 第二期ガールズガットリズム、DIRTRUCKS)


第二部(21:10~21:50) 

全員女性メンバーのAC/DCカヴァーバンド、第二期ガールズガットリズムによるAC/DCの曲を生演奏

(初代のガールズガットリズムさんのライブはこんな雰囲気でした。参考までに)


エンディング(21:50~22:00)



ハイボルテージナイト後、22時15分より近くの居酒屋「ひもの屋」にて「AC/DC飲み会」と言う希望者による打ち上げ。
終電まででも、朝まででもOK。素敵な問題児の皆様で飲んで弾けましょう!

毎回参加される方はAC/DC大好きで熱い方たちが多いですが、AC/DCを聴きながら飲んでおしゃべりして気軽に参加するのも大歓迎です。

(何か不明な点があれば主催者に確認してお答えしますので、遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。


SSG@新宿Crawdaddy Club♪

2012-08-05 | ブログ友のライブ♪

8月4日(土)新宿Crawdaddy Clubで行われた2012白船漂流「Monsters of あざと~す!」にブログのお友達しっかりしぇんか~さんがギターを担当するSSG(as MSG)のライブを見に
ジャニ子さんと行ってきました。
競演した宇宙征服さん(as UFO)の迫力ある演奏も素晴らしかったし、SSGの演奏もたっぷり楽しませていただきました。
カッコ良かったです。
山梨在住のバンドなのに、毎年東京でライブを見ることができて、うれしいです。
また熱い演奏聴かせてくださいね。
ありがとうございました!!(演奏中ニールさんが配ってくださった信玄餅も美味しかったです。感謝です*