Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

夜の浅草★

2008-04-27 | その他

金曜日の夜、ジャニ子さんにずっと行ってみたかった夜の浅草を案内して
もらいました。
                    
まず仲見世を通ってライトアップされた浅草寺へ。
昼間は混んでいると思いますが、境内には団体客は殆どいないので、静かです。
ライトアップされた五重塔はとてもキレイでした。
そしてお参りしてたくさんお願いしました。

それから歩いてアサヒビール本社の最上階へ。
(高速道路を通った時に何回かこのビルを見て勝手に「う○こビル」と呼んでいました。あれはビールの泡だったのですねー。 )          
         
22階では美味しいビール1杯で素晴らしい夜景が楽しめます。
思わず「きゃあ*きゃあ*」の連続です。
運良く他に1組しかお客さんがいなかったので、180度夜景二人占めです。

写真ではよくわかりませんが、浅草寺と隅田川が見え時々ゆっくり東武電車が
通ります。
川の流れは見ているだけでも心が落ち着きます。
是非騙されたと思って?行ってみてください!

私もまた行きたいです。
(ジャニ子さん、ありがとうございます!)


モトリー始動★

2008-04-20 | ハードロック

    

モトリークルーが先週、記者会見で7月1日からの北米・カナダツアー日程発表と
ミニライブを行いました。
モトリークルーを中心に、BUCKCHERRYPAPA ROACHSixx:A.M.、TRAPTの4
バンドとツアーを行うそう。

ツアーに先駆けて6月11日日本発売予定のNEWアルバム「SAINTS OF LOS ANGELS」の1stシングルが公開され、you tubeでも流れています♪

              
           http://www.youtube.com/watch?v=A2cIBmV-Esg

きゃあ*やっぱりモトリーはカッコいいです。
立っているだけで大スターの風格。
ちょっと太ったけどヴィンスの声もセクシーだし、ミックも何とか元気そう*
今回のシングル曲を聴く限り、これからの活動が期待できそうです。

2005年の来日公演を見て感動したのを思い出しました。(遠かったけど*)
かなり気が早いけど・・今から来日公演が楽しみです♪
                     ★う~ん、やっぱり今より若い

そして・・皆様からの励ましのコメント、ありがとうございました。
また自分の未熟さからくじけそうになった時は、ここを読み返します。
家族にも迷惑をかけたので、また気持ちよくライブに行かせてもらえるよう
家事も頑張ろうと思います。       (結局そこ


桜散る・・

2008-04-11 | 私のこと
                  
ご無沙汰しています。

今週の日曜の夜にギックリ腰になってしまい、それから丸3日間痛くて寝込んで
いました。
「ギックリ腰」なんてユニークな名前?で呼べないほど、私にとっては衝撃的な
初めての痛みでした。(オーバー?)
         
座ると腰が痛いのでパソコンから遠ざかっていましたが、また皆さんのところに
おじゃましたいです。

そして、更新が滞っているのに・・毎日何人かの方が見に来てくださって、ありがとう
ございます。