momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

申し訳ない

2017-07-31 08:44:14 | 日記

昨日は走破のお誘いがあったのだけど、パスしてしまった。ごめんねー

気が付いちゃたのだ。

期間限定クエのブーストがあまりに美味しいことを・・・

 

作戦はこうです。

①ビーチ緊急はドロップ狙いたい → XH で行きたい (あれだけ出なかったマザーのユニットが出易いみたいです)

②ビーチXHに行くにはLv75必要

出来るだけ早くLv75に上げたい

④経験値美味しいのは何?

⑤期間限定にエクストラブースト付いてる

 

で、ひたすら回ってた。

EP1-4のSHだと各種ブースト込みで、1周140万くらいの経験値稼げるヨ。PT組めばもっと伸びる。

LV60~73でも1周でLV1つ余裕で上がりますな。しかも短時間で。

バッジも拾えるから、ドーナツに交換して使っても黒字になります。バンバン使ってる。

VHでもおいしいです。LV60くらいまではVHでもかなり稼げる。

 

あまりにLVアップが早いので、レベルキャップ解放のオーダーには要注意です。

 

そして、めでたくHrのレベルは75になったのだ。(2キャラで)

これでほとんどの緊急も行ける。大和前半も行ける~

Hrキューブは気長に集めよう・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして | トップ | 急造(ビーチ版) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-07-31 10:44:30
momoさんは相変わらず精力的にこなしてますねぇ・・・

私、最近、不調です。
6月が、7月の初旬までバタバタしてて、最近は落ち着いたけど、訳のわからないヒーローとか職が出来て、私はキャラごとに職を決めているので職替え出来ないし、どうやらヒーロー職はランチャーが持てないらしいので興味も無く、ちょっと運営にうんざりしてる。

なので、毎日インする気力がありません・・・

Unknown (momo)
2017-07-31 15:02:47
LVがどんどん上がるし、PAはよく分からなくても無双できちゃうので、ストレス発散できるよ~

銃代表はマシンガンになっちゃった。
派手なPA作り易そうなのはマシンガンだからかな。

Hrで使える武器は、今までメインに使ってた人とそうでない人でえらい差だ。
コレクトにも消極的だったから+35に出来る物はすごく少ない。
某ソードコレクターには、メチャ有利だよね~

Hrは強すぎるような感じがしますので、そのうち調整されそう。
上級職らしいから今までの職と同じ強さになることはないか・・・
そうだとすると、
違う武器も使えるようになるか、他の上級職でも出てくるのかな
Unknown (jin)
2017-07-31 17:20:46
たぶん、使える武器が違う職が出て来る気がする。
少しずつ小出しにして、右往左往させる気なんでしょうね。想像出来る。

未だに最高レベルが80って、引っ張り過ぎじゃない?PSOBBなら200まで行ってたでしょ。
Unknown (momo)
2017-08-01 15:01:27
3種の武器ばかりでは不公平なのだ。

先代のPSOって200だったのね。上げるのは大変そうだけど200まで上げたのかな。
小出しが好きな運営ですから次のLv上限は83だったりして・・・
Unknown (jin)
2017-08-01 17:06:52
おーおー、思いだして来た。
PSOBBは、12カラー中8カラー、8キャラ作って、レンジャー6キャラ、で3キャラカンスト。Foは、マキシ用でした。
IDごとにレアドロが違うかったので、2台のPCを操って、欲しいレアのIDで部屋を作って、カンストキャラかレベルを上げたいキャラで廻ってた。

Unknown (momo)
2017-08-01 17:58:27
DCとかGCのIDは10だったと思うけど、BBは12だったのかな。
DCのときは12キャラほど作ってたよ~
最多時期には3台同時アクセスを・・・


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。