momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

申し訳ない

2017-07-31 08:44:14 | 日記

昨日は走破のお誘いがあったのだけど、パスしてしまった。ごめんねー

気が付いちゃたのだ。

期間限定クエのブーストがあまりに美味しいことを・・・

 

作戦はこうです。

①ビーチ緊急はドロップ狙いたい → XH で行きたい (あれだけ出なかったマザーのユニットが出易いみたいです)

②ビーチXHに行くにはLv75必要

出来るだけ早くLv75に上げたい

④経験値美味しいのは何?

⑤期間限定にエクストラブースト付いてる

 

で、ひたすら回ってた。

EP1-4のSHだと各種ブースト込みで、1周140万くらいの経験値稼げるヨ。PT組めばもっと伸びる。

LV60~73でも1周でLV1つ余裕で上がりますな。しかも短時間で。

バッジも拾えるから、ドーナツに交換して使っても黒字になります。バンバン使ってる。

VHでもおいしいです。LV60くらいまではVHでもかなり稼げる。

 

あまりにLVアップが早いので、レベルキャップ解放のオーダーには要注意です。

 

そして、めでたくHrのレベルは75になったのだ。(2キャラで)

これでほとんどの緊急も行ける。大和前半も行ける~

Hrキューブは気長に集めよう・・・

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | 急造(ビーチ版) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-07-31 10:44:30
momoさんは相変わらず精力的にこなしてますねぇ・・・

私、最近、不調です。
6月が、7月の初旬までバタバタしてて、最近は落ち着いたけど、訳のわからないヒーローとか職が出来て、私はキャラごとに職を決めているので職替え出来ないし、どうやらヒーロー職はランチャーが持てないらしいので興味も無く、ちょっと運営にうんざりしてる。

なので、毎日インする気力がありません・・・

返信する
Unknown (momo)
2017-07-31 15:02:47
LVがどんどん上がるし、PAはよく分からなくても無双できちゃうので、ストレス発散できるよ~

銃代表はマシンガンになっちゃった。
派手なPA作り易そうなのはマシンガンだからかな。

Hrで使える武器は、今までメインに使ってた人とそうでない人でえらい差だ。
コレクトにも消極的だったから+35に出来る物はすごく少ない。
某ソードコレクターには、メチャ有利だよね~

Hrは強すぎるような感じがしますので、そのうち調整されそう。
上級職らしいから今までの職と同じ強さになることはないか・・・
そうだとすると、
違う武器も使えるようになるか、他の上級職でも出てくるのかな
返信する
Unknown (jin)
2017-07-31 17:20:46
たぶん、使える武器が違う職が出て来る気がする。
少しずつ小出しにして、右往左往させる気なんでしょうね。想像出来る。

未だに最高レベルが80って、引っ張り過ぎじゃない?PSOBBなら200まで行ってたでしょ。
返信する
Unknown (momo)
2017-08-01 15:01:27
3種の武器ばかりでは不公平なのだ。

先代のPSOって200だったのね。上げるのは大変そうだけど200まで上げたのかな。
小出しが好きな運営ですから次のLv上限は83だったりして・・・
返信する
Unknown (jin)
2017-08-01 17:06:52
おーおー、思いだして来た。
PSOBBは、12カラー中8カラー、8キャラ作って、レンジャー6キャラ、で3キャラカンスト。Foは、マキシ用でした。
IDごとにレアドロが違うかったので、2台のPCを操って、欲しいレアのIDで部屋を作って、カンストキャラかレベルを上げたいキャラで廻ってた。

返信する
Unknown (momo)
2017-08-01 17:58:27
DCとかGCのIDは10だったと思うけど、BBは12だったのかな。
DCのときは12キャラほど作ってたよ~
最多時期には3台同時アクセスを・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事