momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

呪われた部屋???

2016-10-31 08:49:27 | 日記

とある部屋を訪問です。

もしかしてこの部屋の主は、借金取りが怖くてログインできないのかな?

あまり来ないと部屋が荒れちゃうぞ~

あれれ?なんか変です。

 

 

 

 

窓の外には・・・

逆さで覗かれてます。

恐怖写真ですな・・・

の、呪われてる???

 

借金王が来ないから、双璧をなせなかったくソードマンが、昨日は珍しくぶっ倒れてたじゃないか~

「無念。あの人さえいれば・・・」という魂の叫びが聞こえた気がします。

このままでは本当に呪われて・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかこうなるとは | トップ | 乱獲すると・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2016-10-31 10:52:08
目的を達成して、未だ放心状態・・・なのかも。
魂はいずこに放浪してるのでしょうか・・・・・・・奈良の山奥、海でタコ釣りをしているのかも。



返信する
Unknown (momo)
2016-10-31 18:03:53
あ~、燃え尽き症候群というやつですね。
てっきり、独極よりも断然こわーいソードマンから逃げたいのかと思ってました。

でも、生まれ変わって戻ってくるんだよね。
だからそのときには、たこ様のように奇声を発しながらの登場のはずです。


そして本当の特訓(地獄)は、これからのはずです。
アノ鬼教官がアムチで実地訓練をしてくれるはずですから。
手始めは20周くらいで勘弁してくれると思います。 途中でぺろったらリセットだと思うけどね~
今の猫様なら余裕でしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事