Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

色々と。

2016年05月20日 | マムカフェ
  ALOHA!!  


ついにハイビスカスの花が咲きました




またこの真っ赤な花を見れて嬉しいですね


見てると元気が出てきます


他にも何個か蕾をつけているので
次々と花を咲かせてくれそうです


楽しみです





あと野ばらの花も咲きましたよ




そろそろ満開で見頃を迎えそうです☆





野ばらの花は小さくて可愛らしいので好きです


花言葉は「素朴な愛」「詩」「才能」だそうです


素朴な愛、野ばらにぴったりな花言葉ですね


今の時期はこの可愛らしいお花が
みなさんを出迎えますよ





そして紫陽花の花芽が出てきました




紫陽花の季節ももうすぐやってきそうです


でも紫陽花=梅雨の時期です


雨は嫌いではないのですが
洗濯物を干す時に困ります


部屋の中でもカラッと干せる
いい方法があるといいんですけど・・・



と、カフェの庭は花が色々と咲いております

この時期は来るたんびに発見があって楽しいですね

最新の画像もっと見る