Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

閉店時間が変わります!!

2016年10月07日 | マムカフェ
  Aloha!! 


昨日は夏のように暑かったのに
今日は気温が下がり涼しくなりましたね


気温が上がったり下がったり差が激しいので
みなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね




ここで1つみなさまにお知らせがございます


キルトミュージアム・キルトショップ・マムカフェの閉店時間が
10月10日(月)から17:00になります



ラストオーダーは16:15になります


今まで18時閉店だったのが
1時間早くなって17時になりました☆


17時閉店は秋・冬の営業時間で
春になれば18時閉店に戻ります


また営業時間が変わる時は
ブログでお知らせしますね





マムカフェの今のおすすめは
バナナと焼き芋とパウンドケーキ」です





このケーキは焼き芋の時期限定なので
これを焼き始めると秋なんだな~という気がします


中には
・焼き芋
・バナナ
・レーズン
・クランベリー
・くるみ
がぎっしり入ってます








具だくさんなので
なかなか食べ応えがあるケーキですよ


そしてスパイスにシナモンを使っています


大人になったからこそ味わえる
食べ物ってありますよね


このケーキはそんなケーキです


マムカフェでコーヒーを飲みながら
バナナと焼き芋のケーキを食べて
ちょっぴり贅沢な時間を過ごしてみませんか

最新の画像もっと見る