Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

愛犬と一緒に♪

2017年01月13日 | マムカフェ

  ALOHA!! 


最近はペットと一緒にご飯を食べに行ったり
旅行に行ったりする方が多いみたいですね


私のお家にいるのは猫なので
一緒に出掛けるのは動物病院くらいですかね~


我が家の猫は特にビビりなので
知らないところに行くと怖がるので
一緒にお出かけとかは出来ないですね


なのでワンちゃんと一緒に旅行しているところを見ると
ちょっと羨ましいです




そこで御殿場や箱根周辺で愛犬とお出かけしたい方に
ご紹介したいのがこちらのパンフレット
愛犬と一緒に楽しもう!箱根ガイドマップ」です





こちらは箱根にある愛犬と一緒に泊まれる
ダイヤモンドドギーズパーク箱根」というホテルが
発行しているパンフレットになります


箱根・小田原・御殿場などで
愛犬と一緒に行けるお店を紹介したマップです


カフェに置いてありますので
ぜひ参考にして下さいね



そしてこのマップにキャシーマムカフェも
載っているんですよ





マムカフェもテラス席
ワンちゃんと一緒に座れます





心地よい日差しが舞い込んで
ワンちゃんとまったりとくつろげるお席になってます


そしてお天気が良ければ
こちらのガーデン席も利用できます





ただテラス席は1席しかありません


なのでご利用になりたい方は
問い合わせいただいたほうが確実です
キャシーマムカフェ 0550-82-6216

最新の画像もっと見る