Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

昨日に引き続き

2017年05月25日 | マムカフェ
ALOHA~




今日はどんよりとした天気になっています。



ここ数日暑い日が続いたので、とても過ごしやすいですけどね



今日はカフェの前の道の人通りがいつもより多い気がしました



なにかなあ~と思ったら、今日から秩父宮記念公園でバラ展が開催されているようです。



カフェやショップの周りにもちらほらバラは咲いてきていますが


もうそんな時期なんですね~


秩父宮記念公園さんのHPからお借りしたバラの写真




花びらの色がグラデーションになってるー


すごい綺麗ですね


バラ展は6月11日まで開催されているそうですので


是非覗いてみてはいかがでしょうか



さて、昨日に引き続き新しいメニューのご紹介


とはいっても、こちらもまだ試作段階で


いつ頃お客様にお出しできるか未定ですが


こちら、とある手作りジャム



こちらを使って、新しいソーダを考案中


とにかく珍しいこのジャム、何のジャムかは秘密・・・


っていうか、でももうブログ内で何回も言っちゃってる


華やかで高貴な香り漂うドリンクになること間違いなし


おたのしみにっ

最新の画像もっと見る