杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

★.・。.びっくりした~。おとしもの? それは・・・ザリガニ?

2009-10-31 | 可愛い生き物たち 
「庭に、いるよ」と、ネズミさんが教えてくれたブツです。 ザリガニらしいですよね
10cmほどの大きさの頭の部分だけです・・・。 なぜ庭に落ちてたのかナゾです。 カラスが食事中に空中から落としたのか? 通りすがりに、おネコさまが、通行料として置いて行ったのか? それとも近所の子たちが川で採取したものが逃げてきて我が家の庭で力つき、通りすがりのネコちゃんに食べられたのか?
ミステリーです。ナゾは深まるばかり、今夜は眠れません。
落ちていた時は、こんな状態でした。 復元して撮影しました。

楽天ラッキーくじ   →【ここをクリック】←右下の方にあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★.・。.チキンカチャトラ・あ... | トップ | ★☆.。.花アレンジ・41:片面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い生き物たち 」カテゴリの最新記事