植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




テレビのニュースを見ていると、福島県は農業、酪農、工業、商業が全滅しています、あるいは全滅していくでしょう。転校生が多くなり学校消滅でしょうか。チェルノブイリは強制退去だったようですが、日本では補償に金がかかるというので、福島県では自主的に避難させる方向になっています。恐怖心を煽り立てれば逃げていくでしょう。成長期の子供がいれば、余計に心配になります。高齢のお年よりは心配していなくても、生活ができないようになっています。郵便も届かないという。

福島市に逃げても仕事がありません。それで遠くに逃げていくのです。避難民に補助してくれる自治体があるそうです。日本の中で流浪の民が出来てしまいました。労働者が派遣社員になってしまいました。更に流浪の民も派遣社員になるのでしょうか。

こんな騒ぎが30年も続くのでしょうか。国策がきまらないと対処ができないのでしょう。日本人は解決できる能力が試されています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 放射能体内被... 東北震災の海... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。