もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

お誕生日会

2017年05月31日 14時49分09秒 | お誕生会

今日は5月生まれのお子さんのお誕生日会でした。

6組のお誕生日のお子さんが遊びに来てくれました。

手形のプレートを作って

みんなでお祝いしましたよ

手形もこんなにきれいに取れました!

1歳のお子さん、2歳のお子さん

それぞれに成長の様子をお母さんからお話していただき、

みんなで歌を歌ってお祝いしました

来月は もくれんハウスのお誕生日月間です。

いろんなイベントがたくさんありますので

ぜひ遊びに来てくださいね

 


最新の画像もっと見る