もくれんハウス日記

もくれんハウスの日常やイベント、スタッフのつぶやきなどを
書いています。

ゴスペルコンサート

2017年06月01日 16時49分35秒 | おそとであそぼ

  「もくれんハウス13周年」
6月は、もくれんハウス13周年記念イベント月間です。
初日の今日はゴスペルコンサートがありました
  「ゴスペルコンサート」
ゴスペルサークル寿限無さんによるコンサート
  
寿限無さんは子育て中のママ達のグループ
もくれんハウス周年イベントに10年連続で来て頂いています
   
もくれんハウスをお祝いしてメドレー曲や、
みんながよく知っているアンダーザシーなど披露してくれました
  
素敵な歌声で子ども達も聞き入っていました
最後にアンコールもあり、親子共楽しいひとときを過ごせたと思います

寿限無さんは15周年で記念コンサートがあるそうです。
6月25日三芳町文化会館コピスみよしホール
興味がある方は聞きに行ってみてくださいね。


最新の画像もっと見る