木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

2024年明けましておめでとうございます。

2024年01月03日 | 日記

2024年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊








2023年を振り返ると、昨年もたくさんの遊具を作らせていただきました。

そして、たくさんのイベントに木育広場を設置させていただきました。

木育工房の遊具を楽しんでいただけて大変嬉しく思います♪

中でも特に印象深いのはこちらです。

3月、熊本市子ども文化会館に遊具納品

熊本市子ども文化会館に納品させていただきました! - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

熊本市子ども文化会館に納品させていただきました! - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。年末から製作スタートした「熊本市子ども文化会館」の遊具一式をついに納品する日がやってきました!熊本市...

goo blog

 


8月東京ビッグサイトwood collectionにキッズスペース設置

WOOD COLLECTION 2023 木のワンダーランド - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

WOOD COLLECTION 2023 木のワンダーランド - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。「WOODCOLLECTION2023木のワンダーランド」に参加してまいりました!!直前の台風で、搬入日に間に合うか心...

goo blog

 


どちらも、携われた事に感謝しています✨ありがとうございました。


製作では一年を通して全国のお客様に「室内うんてい」をお届けさせていただきました。

2023年の新オプションはクライミングパネルハーフとクライミングロープです。



ホールドはお好きな位置に取り付けられます👌



パネル構造なので裏側にボルトが飛び出さず安全です。

こちらはお客さまの声から生まれた商品です。

ご要望を形にするお手伝いをさせていただく事が木育工房のお仕事です😊


イベントではモクコレ以外でも、5月のセルモキッズパーク、6月のハッピーパーク、9月のカントリーフェア、11月のくまもと花博など「木の遊園地」や「キッズランド」として、たくさんの子ども達に木育広場を提供させていただきました。

喜んでもらえて嬉しい限りです☺️


「ハッピーパーク」木の遊園地♪ - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

「ハッピーパーク」木の遊園地♪ - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。6月3日、4日は熊本市流通情報会館で行われた「ハッピーパーク」に木の遊園地を設置させていただきました。今...

goo blog

 


くまもとの木関係では、保育園にパーテーションや箱イスを納品させていただいたり、


パーテーションの納品 - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

パーテーションの納品 - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。熊本市の認定こども園・エンゼル保育園様に熊本県産ひのきでお作りしたパーテーションを納品させていただき...

goo blog

 


県木連さまに木工教室キットとくまモンの電車を提供させていただきました。









オーダー家具やリメイクのお仕事もさせていただき、お客さまにとても喜んでいただきました。


カウンターテーブル&スツールの納品 - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

カウンターテーブル&スツールの納品 - 木で育む家族の幸せ 木育工房日記

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。宮崎県のA様にチェスト付きカウンターテーブルとスツールを納品させていただきました。A様は7年前にも家具と...

goo blog

 


そして木育工房の強みである「丁寧さ」をもっと知っていただきたく、11月からインスタグラムのストーリーに製作の様子を投稿するようにしました。

よろしければご覧ください

Instagram




2024年もご家族皆さまに笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同誠心誠意頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


最後に、能登半島地震で被災された方の安全と一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

木で育む家族の幸せ 木育工房  

 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

096ー201ー3153

mokuiku1@yahoo.co.jp

室内うんてい 木育工房ホームページ

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内うんていお客さまの声〜... | トップ | テーブルリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿