Today

日々の出来事 趣味 愛犬 お弁当作りなど
トモコの気まぐれ日記。

☆エチケットサプリ『☆Feクロロフィル』☆

2011-06-30 01:02:33 | モニター

株式会社 フルコーポレーションさん

フルコーポレーションファンサイト応援中

今回お試しさせていただいた

2年連続 「モンドセレクション」 金賞受賞

世界が認めた品質

消臭サプリ Feクロロフィル

爽やかなパッケージですねっ
若い頃は体臭なんて あまり気にしていなかったこと
40代になって 自分の汗、体臭が気になりはじめてきたのぉ
ってなことでぇ~
30日間 消臭サプリ Feクロロフィル
をお試ししてみましたぁ~


飲みはじめて1週間後くらいから
自分の汗のニオイが気にならなくなってきたのぉ
一日中着ていたシャツも嫌な汗のニオイがしないんです
凄いです
ほぼ毎日 寝る前に 1カプセルを飲んでましたよ
飲み続けてから2、3週間たって口臭や便臭までもが臭わなくなった感じです
感激です
期待していた以上の効果でとっても嬉しいです
継続して飲まないと意味がないので 近いうちに購入する予定です


ニオイでお悩みの方に
飲むだけ簡単エチケット!!
詳細は 株式会社 フルコーポレーションさんのホームぺージを見てねっ
あらゆる臭い(ニオイ)対策に消臭サプリ「Feクロロフィル」


今回はモニターをさせていただき
どうもありがとうございました
さすがぁ~話題の商品だけありますねっ
ニオイを気にしているお友達にも
教えてあげようかと思っていますよ



モニプラ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (葉月なほ)
2011-06-30 10:22:38
トモコ様

こんにちは♪フルコーポレーションの葉月なほです。

素敵なお写真付きで記事を書いていただき誠にありがとうございます!
少しでも商品の良さをご実感いただけたようで私も嬉しい限りです♪

最近、暑い日が続いていますが、熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
それでは今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿