Today

日々の出来事 趣味 愛犬 お弁当作りなど
トモコの気まぐれ日記。

☆京都どんぐりさん☆

2011-05-07 03:17:12 | モニター

京都どんぐりさん

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

京都どんぐりさんから冷凍で届きましたぁ~




今回モニターさせていただいたのは
京野菜の入った京風お好み焼き



もちチーズ玉 2枚 
ウインナーチーズ玉 2枚 
イカ玉 2枚 
ブタ玉 2枚
合計8枚

付属でソースとかつお節 青のりが付いていましたよ
あと美味しくいただく調理方法の説明書
おまけに脂取り紙が入っていましたぁ~
うれしい~

食べ方は
ラップをはずさないで電子レンジで加熱します。
うちの電子レンジは500Wのだから約5分半加熱しましたぁ~ 
レンジで加熱後に フライパンで軽く焼いたらね
表面がカリッとして中がフワッとしてうまうまでしたよ


もちチーズ玉
おもちとチーズ
画像でも分るように おもちがトロ~ッと溶け出して
チーズの風味と九条ねぎの風味がマッチしています。
とっても美味しいです!!


ウインナーチーズ玉
こちらは輪切りのウインナー&チーズ
表面にチーズが乗っている感じで焼いてあり
チーズの香ばしさがたまらないです!!
九条ねぎのとっても良い香りもしましたぁ~
ウインナーチーズ玉は冷めても美味しかったですよぉ


イカ玉
イカを小さく切ったのを上に乗せて焼いてあるタイプです。
イカが柔らかくて良いのですが イカがあともうちょっと
入っていたらなぁ~って思っちゃいましたぁ~
欲張りでごめんなさぁ~い
九条ねぎの風味が上品にフワァ~っとお口の中で広がり
またまた美味しかったぁ~


ブタ玉
ブタ肉スライスを1枚上に乗せて焼いてあるタイプです。
油っこくなくてヘルシーで嬉しいです
こちらも九条ねぎの香りが良く香り
品のあるお好み焼きって感じで美味しかったです


見た目よりボリュームがあってぇ~
2枚食べたらお腹いっぱいになっちゃいましたぁ~
どれもとっても美味しくて感動です!!

冷凍なのに風味も良くてぇ~
それに生地がとってもフワフワなのが凄い!!
京都どんぐりさんの京風お好み焼き最高です
美味しくて楽しい時間を過ごすことができました

京都どんぐり オンラインショップ

京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(ブタ玉・イカ玉セット) | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(チーズ玉セット) | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(バラエティセット) | 京都どんぐり

今回モニターをさせていただきどうもありがとうございました



モニプラ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (京都どんぐり)
2011-05-30 10:15:41
株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを投稿