Today

日々の出来事 趣味 愛犬 お弁当作りなど
トモコの気まぐれ日記。

☆「蒟蒻畑」豪華詰め合わせが届きました☆

2012-11-17 13:57:58 | モニター

株式会社マンナンライフさん

モニプラサイト

マンナンライフファンサイトオープン記念
「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪
が、
なんとっ
お家に届きましたっ

箱を開けてビックリ
沢山入っていたのぉ
本当にぃ~豪華詰め合わせだっ

そして、他に入っていたのは、
自己紹介ブック?パンフレット?かなっ

素敵なイラストとともに
暖かみのある内容でした


わぁ~い
豪華だぁ~い
全部で12種類
パイン味があるのは初めて知りました


食べる前には、注意書きもしっかり見てちょっ
分りやすく表示印刷してあります

カタチもリニューアルしています。
以前は可愛いハート型でしたもんねっ
このカタチも↓可愛いですよっ

クラッシュタイプのゼリーの中に、
キューブ状のゼリーが入っています。
写真の矢印がそうです

キューブ状になっているのは、
懐かしのナタデココ?みたいな食感がするのっ
(ひょっとしたら、ともこだけがそう感じるのかもっ)
一口チュルッと食べたら、ゼリーが崩れて
とても食べやすいです

とってもジューシーで、美味しかったです
どの味も美味しくてぇ
またまた、蒟蒻畑のファンになってしまいましたぁ~
蒟蒻畑「手作りこんにゃく」のは、次回UPしますねっ
楽しみにしていてくだちゃい
株式会社マンナンライフさんはこちら↓
http://www.mannanlife.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿