ポジティブでいこう!!

最近は撮影に出る余裕が無く・・・・ネタ作りに苦労してます。

新発売見つけましたⅡ。

2004-10-19 21:18:49 | はまり物
え~、また台風来てるんだって?
今後の進路に注意しましょう。

こちらはまだ影響下?ではないですけど、
久々の一日中雨、日中出かけても写真は撮れず(笑)、
(え?もちろん仕事はしてますよ~~)

で、いつものごとくコンビニでの新発売物です、
黒コショウの香りも楽しめる、「カルボナーラ」味のポテチです、
チーズの風味もなかなかですよ。

かつ、袋の裏には、「いろいろなおいしさが毎月登場する、メニュー豊富なパリパリ
バリエーション。期間限定のおいしさをお楽しみください。」とあり、
来月はまた別バージョンが登場するらしい、

期待しちゃいましょ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しちゃいます (RYO-POW)
2004-10-19 21:20:47
うわぁ!!

どんな味なんやろぉ!

すごい気になります!

食べた感想が聞きたいです!
返信する
おいしそ~ (paseri)
2004-10-19 22:23:07
こんばんは。

この時間ってね。ちょっとおなかすいてきませんか?(笑)

というわけで明日にでもコンビニへ行ってみようと意思を固めている私。でもこの時間に食べたり飲んだりすると太るよねぇ…。

返信する
「斬新」 (モケーレ)
2004-10-19 23:33:57
>RYO-POWさんへ

いらっしゃいませ、はじめまして、



で、正直、もろカルボナーラ味です(笑)

黒コショウの香りがいいですね、

クリーム、チーズの味もまろやかに、って、

私は好みの味です、ぜひご賞味を!



>paseriさんへ

ん~、間食と遅い時間のカロリー摂取はね、

だからがまんして、1/3で止めときました(笑)
返信する
う~ん、食べたい。 (じゃすみん)
2004-10-20 08:58:00
カルボナーラ味ってすごいよね。

カルボナーラにポテトチップスを浸したような?(^^;

 

見付けたら買っちゃうかも。

でも味見ぐらいにしておかないとなぁ・・・。

う~ん、誘惑されそう・・。





返信する
素敵 (Rin)
2004-10-20 10:39:33
モケーレさんはじめまして♪

三十路リーチ中のRinです。



カルボナーラ味のポテチですかぁ~。

美味しそうですね(o^-^o)

これからの季節コンビニで新作御菓子が続々と登場するので楽しみですよね(≧∇≦)

私もいけないと思いつつ毎日コンビニ通いをしてしまいます。

夏が終わるとやはり油断をしてしまう。。。(笑)

返信する
シーザーサラダ味 (jun_creamy)
2004-10-20 14:51:23
モケーレさん、こんにちは。

私はカルボナーラ味じゃなくてシーザーサラダ味を食べてみました。

うーん、チーズの味はするけど、シーザーサラダって分からないかも・・・。

記事書いたので、トラックバックしてみました。

返信する
パスタのよう? (たけこ)
2004-10-20 19:17:14
ポテチってすごいたくさんの種類があるんで、一体どれがどれかわからなくなってます(^^;

で、このカルボナーラ、おいしそうですね!

今度見かけたら、買ってみよう~。
返信する
「感激」 (モケーレ)
2004-10-20 20:28:21
みなさん、たくさんコメントありがとう、



>じゃすみんさんへ

今あるうちに、

ぜひぜひ、ご賞味を(笑)





>Rinさんへ

いらっしゃいませ、はじめまして、



コンビニ行ったら、スナック菓子でしょう(笑)、

物は試しで・・・・・・、あ!

もう買わずにはいられなくなってますね?





>jun_creamyさんへ

TBありがとう、



シーザーサラダがあったんですね、

カルボナーラ買って、その場で満足しちゃった(笑)





>たけこさんへ

常時発売ではなさそうなので、

今のうちにGETしないと・・・・、

幻になっちゃいます、コンビニへGO!
返信する
限定なんだ・・・。 (じゃすみん)
2004-10-21 16:21:13
そっかぁ。お買い物のついでに探してみないとね。

大部分は タンタンに食べてもらわないといけないけど。(^^ゞ

返信する

コメントを投稿