MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ポルフィの長い旅」

2008-12-06 | Weblog
先日はついに「ポルフィの長い旅」最終回のDB。。。
近くでスタジオしていた私は中抜けして、ご挨拶にうかがいました。
音楽だけでなく、予告ナレーションでもお世話になったので
顔を合わせる機会も多かったスタッフの皆様と、最後の最後・・・感動のラストシーンの瞬間を分かち合えたらって想ったので。。。。

久々の一年間オンエアのアニメでしたし、イッパイ音楽も創らせていただきましたし、スタッフの方々も温かくクリエイティブなかたばっかりで。。。
MOKAにとって想い出深い、大切な大切な作品になりました
いろんな想いが錯綜して、ラストシーンでは感涙

・・・好きな人には幸せになってほしい、That's right.

御礼にスタッフの皆様にMOKAってはいった鍵盤黒猫模様のハンカチを贈らせていただきました。(アポロのストラップとボールペンはラスカルショップで買ったもの)そういえば最初にポルフィのサントラを考え始めた頃、もともとフクロウ好きだった私はマスコットキャラがコキンメフクロウってことで嬉しくって、デスクの上には音楽制作のお守りに海外土産や北海道産のフクロウグッズを並べてたっけ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純度100% | トップ | 想い残すことは、もう何もあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの声 (soma)
2008-12-08 18:33:34
予告ナレーション、よかったです!
守ってあげたくなる声
優しい気持ちに包まれるような、響き。

毎週、声を聞いてほっとしていたところがあるので
もうすぐ終わってしまうの、寂しいですね

一年間おつかれさまでした
予告ナレーション (MOKA☆)
2008-12-09 18:18:22
最後までキンチョーしっぱなしでした・・・
めちゃくちゃ自信なくて一生懸命読むだけでしたが
somaさんにそう感じていただけたならヨカッタです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
世界名作劇場「ポルフィの長い旅」 (「わ」の日記もどき)
さっき、BIGLOBIE ストリームでやってた「ポルフィの長い旅」を最終話まで見終わった。世界名作劇場 ポルフィの長い旅 - アニメ : BIGLOBE ストリーム 無料動画サイト世界名作劇場といえば