MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

『僕とスターの99日』、クリスマスに最終話デス

2011-12-25 | Weblog

10月23日
“クリスマスまであと97日”キラリン
で始まったドラマも
12月25日、降誕祭にエンディングをむかえます

ユナが選んだ生きかた
航平がみつけた星・・・

私はクリスマス返上でMA作業でした
『僕とスターの99日』との124日
嬉しかったこと
つらかったこと
いろいろな想いを込めた音楽たち
ドラマを観てくださったかたがたのココロに、光が残りますようにと祈ってます


スタジオが終わって、家の近くの教会に帰りに寄ったけど
もうすでに最終の御ミサも終わり、クローズド状態
それでも
馬小屋の飾りには小さく灯りがついてて、暗闇の中にぼーっと
クリスマスの真の意味を灯してくれているようでした

働いていらっしゃるかた
大切な人と過ごしているかた
ワーって大勢でパーティーなかた
一人の時間を見つめていらっしゃるかた
すべてのかたがたに
ハッピークリスマス


今年飾っていたラスカルサンタのクリスマスリースは、
日本アニメーションの忘年会でマイクスタンドについてたものを、“可愛い。。。”って想ってじっと見てたら、係のかたがくださたモノ(with ペネロペ巾着)



“モカ&プリン”
前から名前が気になっていた(ちなみに「モカ」は左の男のコ)ベアのサンタバージョン、出窓にちょこんと飾ってクリスマスキブンに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントラ、名盤です! (Moo)
2011-12-27 08:29:17
どの曲もしっかり創ってあって、すごいなと思います。
恋をしているような音楽たち、聞くと気持ちが明るくなります。音楽がドラマをロマンチックに印象付けていたと思います。

自分を犠牲にして(?)素敵な曲を届けてくださったMOKAさん、ありがとうございました
光、残りました (aoi)
2011-12-28 15:40:08
MOKA☆音楽聴きたさに、ドラマ毎週見ていました

サントラも、1曲ごとに丁寧に作っている音楽という感じで、愛情を感じます
純粋なMOKAさんへ (武士)
2012-01-01 09:29:18
良い2012年になりますように
いつも祈っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。