もかちょことの日々

ミニウサのもか・ネザーのちょこ・ちょこの息子ミルの
3羽とウサバカ夫婦の徒然日記

うさバック

2007-12-06 04:33:13 | うさぎ
昨日、検診日39w5d
いよいよ、うーちゃんも下がってきていて子宮口も3cm弱に開いてきている
との事

一応タイムリミットを決めちゃいましょう!って事で一週間後の12日までに
産まれなければその日に入院となります

胎児への生命線:胎盤は予定日の40週をピークに機能が退化するのだそうです
そうなるとへその緒からの栄養供給はもとより、酸素供給もうまくいかず
生命の危機なのだそうだ
私のお世話になる産院ではギリギリ42週までは待てるけど、帝王切開になるとの事


まぁ先生曰く、”あなたは入院予定日までには産まれちゃうわよ”だって^^


本日の通院は昨夜から風邪っぴきで鼻がずびずびのダンナ殿の

診察が終ったのがお昼だった為、空腹に絶えかね”行っちゃう?”って事で
このデカ腹抱えてイタメシランチバイキングなぞに行ってしまった

食べながら”出産直前にバイキング行く妊婦もいないよね・・・”と
自分ツッコミ

まぁ産まれたら外食はもとより、自分の食事もゆっくり出来ないでしょうし・・・ネ






一週間前にプラプラしていて、またしても うさバック 発見!
フェルト生地で、黒ウサさんと白ウサさんが並んでます


※パイレーツカリビアは先を越されてしまって借りれなかった・・・


最新の画像もっと見る