もかちょことの日々

ミニウサのもか・ネザーのちょこ・ちょこの息子ミルの
3羽とウサバカ夫婦の徒然日記

まだ産まれない・・・

2007-12-04 15:48:01 | 私事・・・
本日まだ産まれる気配ナッシング
予定日は8日でございます
たしかに初産は予定日越える事が多いとは言うものの
Haruの腹は妊婦検診での計り方、横になっての測定で90cm!
(直立姿勢での自己測定で94・5cm)
はたして7号スカートがちゃんと履けるまでに戻るのかどうか トホホ

そんな もかちょこ家
前駆陣痛といって、途中で消えちゃう予備陣痛に振り回され(?)
結婚記念日はいいとしても もか さんの誕生日を忘れてました
ペットショップの売れ残りちゃんの雑種兎の もか さん
正式な誕生日が不明の為、勝手に12/1を誕生日にしております



病気知らずの一番の健康児ですが、先ほど3兎揃っての治療を終えたばかり。
3週間、2回/日のお薬をお飲み頂きました
オシリの炎症もキレイになりクシャミも全くしなくなりました


さて、結婚記念日は忘れてたものの1ヶ月前にあったダンナ殿の誕生日にと、
めずらしくデパート物色していたHaru
ウサバカ男にぴったりな一品をゲット



しがないリーマンに欠かせないネクタイでございます

しか~し、そんじょそこらのネクタイではございませぬ



はい♪ うさぎ柄

マジでよろこんでいた39男
こんなダンナにベビと私の人生かけちゃって本当に大丈夫?



同時期、その名のとおりコンパクトカメラがほしくてデジカメちゃんも
新調しちゃいました




でこちらが今まで使用していたもの



ダイビングの時も大活躍!
バッテリーが乾電池式4個の為、重いんです

でも慣れって怖い
結局こちらのほうが撮りやすかったりするんですね~
カメラ貧乏してる意味ないんだけど・・・



明日はとうとう待ちに待ったジャックスパロー レンタル開始ですネ
朝一でかりにいっちゃう?
なんて考えてると以外に産まれちゃったりして
その中そんなもんでしょ・・・???


最新の画像もっと見る