もかちょことの日々

ミニウサのもか・ネザーのちょこ・ちょこの息子ミルの
3羽とウサバカ夫婦の徒然日記

●報告書

2007-02-28 00:00:00 | うさぎ 報告書
愛兎様の●を500円玉へ載せた記事を募集中

お金に●なんて・・・とお思いのあなた!
お金にウンをのせる ですよぉ^^




募集理由
 ウサギ様の健康のバロメーターは●
 でも他のウサギ様は?どうなの?と気になりませんか?
 同じ条件で比べてみませんか?

条件
 500円玉に●を並べて載せて証拠写真を
 ついでに山のように積んでにチャレンジも有りです

500円玉の理由
 ウサギ様の体格・食生活により様々ですので、あえて
 500円玉と致しました

お願い
 ●の記事を投稿されましたら、お手数ですが当方のコメント欄
 もしくはmokachoko_0501●mail.goo.ne.jp(●を変換してください)
 へ連絡をください。

 ご紹介させて頂きます

**********************************

我が家のうさぎ’s
もか(ミニウサ/♀/2才/1.65kg)・・・はみ出して4個
ちょこ(ネバーランド/♀/1才7ヶ月/1.7kg)・・・ジャスト4個
ミル(ネバーランド/♂/6ヵ月/1.1kg)・・・取り直しします(>_<)


うさぎ日和(LAPIS様) 2006.12.20報告
ビチヲ(本名:チョビ/♂/3才/1.4kg)・・・ちょっとはみ出しながらも4個
ぽっぽ(本名:ぽじ/♀/2才/2.2kg)・・・きれいに4個
ぷー子(本名:ぷっちょ/♀/2才/2.1kg)・・・え?載れてるのってくらいはみ出てます


Hello!うさぎのうさたん♪(橙の母さん様) 2006.12.20報告
橙くん(ネザー/♂/8ヵ月/1kg)・・・9個・積み上げて13個!


うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~(母上様) 2007.1.13報告
殿(ホーランドロップ/♂/7ヵ月/1.8kg)・・・ちょっとはみ出しながらも4個
(換毛期中につき小さめとの事)


雲母日記(Take-S様) 2007.1.21報告
雲母/きららちゃん(ホーランドロップ/♀/3才/3.1kg)・・・ギリギリ3個!


コタツうさぎ(みゃんこ様) 2007.1.24報告
かずさちゃん(ミニウサ/♀/2才/2kg)・・・8個!


はなだより(ゆきはな様) 2007.1.30報告
はなちゃん(ネザー/♀/まもなく3才/1.14kg)・・・9個並びました!


ぷーちゃかわいいターゴなまりちゃんの日記(まりかず様) 2007.2.3報告
まりちゃん(ホーランドロップ/♀/6ヶ月/1.4kg)・・・7個のりました



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAPIS)
2006-12-23 11:12:00
ご紹介ありがとうございます♪
↓の年賀状、お疲れ様でした~!!
ってワタクシはこれから…(大汗)
Haruさん、ステキなクリスマスになりそうですね。
思い切り楽しんできてください!!
返信する
Unknown (みゃんこ)
2006-12-25 11:44:37
お?ちょっとやってみますね♪

そういえば、私のメール届きましたでしょうか?
なんだか戻ってきていたようなんで
届いたか心配になってました。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-31 10:32:05
Haruさん

今年は色々楽しかったです

来年もよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (ちったん)
2006-12-31 23:31:15
ご無沙汰してしまってすみません~(^^;
500円玉、今度やってみますね♪

今年はお世話になりました!
とても楽しい1年になりましたよ~~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
返信する
LAPIS様 (Haru)
2007-01-07 01:19:56
早速の●報告本当にありがとうございました^^w
結局クリスマスも正月も返上の長期冬休みの
我が家でした^^;


返信する
みゃんこ様 (Haru)
2007-01-07 01:22:42
お返事が遅くなってすみません
今年も皆様に支えられ・・・って今から先が
思いやられる当ブログ^^;
メール届いてないですぅ
よろしければmokachoko_0501●mail.goo.ne.jpへ
再度お送り頂けますか?
今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
ゆう様 (Haru)
2007-01-07 01:26:33
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いします^^
”お名前つながり”ですものネ
そうそう、引越しは一番は「熱帯魚の引越し」が
一番大変でしたぁ
結局お気に入りのグラミーと、ネオンテトラが
お亡くなりになってしまいました(>_<)
返信する
ちったん様 (Haru)
2007-01-07 01:27:41
ぜひ!
●報告お待ちしておりますね~^^
今年もちったん家がよい年となりますように♪
返信する
こんばんわー! (母上)
2007-01-12 00:19:10
なんと楽しそうな企画をされてるのですか!
読んだ瞬間、やる気マンマンだったのですが・・・
我が子の●にはオパールという名のギョウチュウさんが住みついておりまして・・・。
公開するとショック死される方もいらっしゃいますかもしれませぬ。
そして素手で愛息子の●をつかめない母上をお許しください。
い、いなかったら全然OKなのですが。。。
返信する
母上様 (Haru)
2007-01-12 18:06:29
オパールさんですかぁ^^
ギョウチュウさんOKですよぉ(≧m≦)
ギョウチュウさんの在住している兎様多いですものね~
まだお会いした事はないけれど兎様の虫さんなら
私は問題ナッシングです♪
遠目に撮ればグロくないかも???
返信する