もかちょことの日々

ミニウサのもか・ネザーのちょこ・ちょこの息子ミルの
3羽とウサバカ夫婦の徒然日記

健康の秘訣・・・は?

2006-12-14 23:59:20 | うさぎ
本日はウサギ様の健康の秘訣をドド~ンと公開


我が家で一番の立派な●を生産してくれる もか さん

どんだけ立派か500円玉に4つ乗せて比較いたします



どうです?
大きいでしょ? 500円玉からはみ出してます
特別大きい訳ではなく毎日このサイズでの生産に勤しんでます。


折角なので、 ちょこ ミル にも協力願いました。



お次は ちょこ さん



う~ん標準サイズかな?
ぴったり500円玉に乗り切ってます



最後に ミル



もか に比べると小さいです
体の大きさの小さいから・・・ネ
もか :1.6kg前後、 ミル :1.2kg前後 ですからネ






牧草沢山食べて、食べた分はちゃんと出す。
健康の基本ですネ

ちなみに我が家では3兎で1ヶ月に一番刈りチモシーを5kg以上は消費
いたします。


みなさんの愛兎さんの●の大きさも気になる私・・・




食って出す!これ一番なのね~

   ボチッと応援お願いします

  ↓           ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-12-15 01:04:12
いきなりの●画像!

それもかなり画質が良くクッキリと!

そして画像は続く・・・・・・

参りました~
返信する
ゆう様 (Haru)
2006-12-15 01:21:17
GOOですか?(*^0^*)
このデジカメ3年前の物で液晶なんて
今の半分ですよぉ^^;
新しいのが欲しいけど、ダイビングにも使用したい
我が家ではハウジングも・・・となるとかなりの
出費で・・・
二の足踏んでしまうのです
返信する
Unknown (LAPIS)
2006-12-15 12:39:14
すごいっ!!
やっぱりUS1は大きな●の元ですねっ!!
ウチのウサギ様達、ゼイタクヤローなのでUS1だと茎の部分をほとんど残すのです…。
食べてくれるようになるといいのですが…。
●の大きさ比較か…やってみようかしら…。
返信する
LAPIS様 (Haru)
2006-12-18 05:02:11
LAPISさんも同じ牧草屋さんですものネ♪
US1番はやっぱり硬そうな茎は残りますよ。
でも残ってれば半分はしかたなしに食べてくれます^^;
歯と●の健康の為美食はしてないんですヘヘッ
北3番なんかは”ぶほぉ~”状態になりますけど^^
●比較是非お願いしま~す
そして・・・バトンよろしく回せるといいんですけど。
1円玉での比較をされている方はお見かけするん
ですけど、ここはどど~んと500円玉でネ♪
返信する
はじめまして。 (えぐま)
2007-05-24 18:53:42
うさぎさんを飼われているのですね。
私は動物が好きなのですが家族にアレルギーが
おりまして、
ブログのお写真を見るだけで我慢の日々です。
うんをのせるときいて、
おだんごのようにたてにのせるのだと期待してしまいました(笑)

衛生上問題がなければ、
早くお子様とうさちゃん、一緒に遊ばせてあげたいですね。
返信する