『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

Blooming Girlsミニライブ

2012-06-26 23:17:40 | 博子ちゃん
(つづき)

14:00、イベント開始。


あー、やっぱりだ……。

ステージが低いこともありほとんど見えない。

あんな早くから来ていたのにまさかだよ。

自分の背がもっと高ければ……。


しかし、何とも嘘みたいにラッキーだったのは、
前の大勢の人の頭の間に辛うじて博子ちゃんの顔だけが見えたのである。

衣装は全く見えない。

振付はリハで見られたのがラッキーだったことになる。

これで大阪のライブも見に行っていなかったら
残念極まりなかったろうな。


ナンノさんと知美ちゃんの顔も時々見えた。



しかも、イベントが始まった途端に
通路にひっきりなしに人が通行し始め、
中には目の前で立ち止まって見る人もいて、
それが終わりまで続いた。

始まる前はほとんど誰も通らなかったのに。


気にしないようにはしていたが、
係の人は立ち止まる人を流すために常時
「立ち止まらないでください」と注意をしているので
その声も耳に入ってきていた。

何とも微妙な心境になった。



あとこういう座席なしのライブでいつも思うことがある。

友達に場所をとってもらっているのか知らないけどさぁ、
後から来た人が前の方に強引に割り込んで入って行くの
迷惑極まりないと思うんだけど、
そう思いませんか。

今回の場合、割り込んで入って行く人が何人もいたけど、
そのためにステージ前の一番後ろにいた人が
通路に押し出される感じになるから、
そういう人たちが通路にはみ出さないように、
つまり枠内にとどまるために必死になるわねー。

だから時間が経つに連れてすごい押し合い状態になってた。

あれもし通路にはみ出したら係の人に通行人と誤解されて
「立ち止まらないでください」とか言って
追い出されていた可能性もあるんだよね。



さて、歌は『Knock!! Knock!! Knock!!』と
『幸せのキャパシティ』の2曲だけで、
あとはトークだった。

合わせて30分くらいかな。



その後、マスコミの取材タイム。



(つづく)





Illutrator/Photoshopに対応・WEBで入稿。最高レベルの品質を超破格で。
オリジナル缶バッジ製造業者
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blooming Girlsミニライブ~... | トップ | Blooming Girls握手会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

博子ちゃん」カテゴリの最新記事