『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

プリンシパルデザイン

2014-06-16 23:48:20 | 乃木坂46
5/30(金)

起き上がりたくない。

結局6:50に漸く起き上がった。

昨日と同じようなパターン。





次の人に回さないといけないため、
定演CDをMDにダビング。





昨夜またほとんど何もできず。

こうなるともう今日は残業がないことを願うばかり。





昨日博子ちゃん出演のBS日テレ
『木曜スペシャル ランキングミステリー 大江戸番付捜査網』
を見損ねたことに気が付いた。

ノーチェックだった。





なんとか今日録画できるだけの録画消化完了。





今週は日に日に家を出る時刻が遅くなる。





今日も残業にはなったものの、
17:49にタイムカードを打刻し、
18時頃にバイト先を出られたのでよかった。





ドコモショップの来店予約をしようとしたが、
よりによって行けない時間帯しか空いてなかった。

やむを得ない。

当日行って待つしかない。





「とんがりコーン ケチャップ&マヨネーズ味」というのを食べてみた。

普通においしかった。





46のサイトを見入っちゃったなぁ。

もう0時半。


発端というか原因は「プリンシパル」だけど、
これまでまともに見ていなかったから知らなかったのだが、
思わぬことに気付いて面白いなと思いながら
メンバー一人一人考えながら見ていた。

メンバー個々の背景は
それぞれのプロフィール的要素をデザインで表現したものだったんだ。

だからファンとか彼女らについて熟知している人じゃないと
それぞれの背景の意味がほとんど解らないだろう。

例を挙げると、解りやすいところで書くなら、
いくちゃん(生田ちゃん)はピアノが得意だから鍵盤をデザイン化した背景になってる。

いこまちゃん(生駒ちゃん)はマンガ好きだからふきだしをデザイン化したもの。

ひめたん(中元ちゃん)はリボン好きだからリボン+必殺技のひめたんビーム。

ひなちま(樋口ちゃん)は歌舞伎経験者だから歌舞伎色の縞模様。

というような感じ。

「16人のプリンシパルtrois」


また、案外いろいろと新着情報を見逃していたことにも気付いた。





さて、どうする?

あい変わらず何もやる気が起こらない。

もう寝たい気分。





1時過ぎ、録画視聴中に横になって寝落ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の山 | トップ | 6月16日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乃木坂46」カテゴリの最新記事