『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

14日中7日て…。

2012-10-30 00:04:21 | 日記
10/28(日)夜

書き忘れ。

目覚ましCDを『ともだちソング そらにくも・きみにぼく』から
『走れ! Bicycle』Type-Aにチェンジ。





10/29(月)財成

アルバイト93日目。(仕事場B 9:10~17:30)





朝食はパン。





来月のシフト表を見てビックリ!

もう一緒に仕事をすることはないだろうと思っていた人と
一緒に入っている日がある。


更に見てみてまたビックリ!

もう一緒に仕事をすることはないだろうと思っていた3人の中のもう1人と
一緒に入っている日がある。


更に見てみると、こういう日は1日とか2日とかではなかった。

14日中7日だ。

半分やん。

まじか。


その2人と自分の3人で入っている日もある。

最悪だ。

信じられん。

もう……。





昼食はパン。





今日も早く終わったので早く帰ることができた。





夕食は、ご飯、ふりかけ、麻婆豆腐、らっきょう。





自分は今年大殺界を抜けたのだが、
未だ抜けた感じがしない。

結局六星占術も所詮占いなのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニーディレクターとチ... | トップ | 10月29日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事