『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

8月28日(土)のつぶやき

2010-08-29 01:35:55 | 日記
00:02 from web
今、録画しておいた中京テレビ『news every.』を見ていたら、「アニー」のニュースをやっていた。といっても、今日の開場の様子と去年の舞台映像だけだったけど。まだ若干当日券があるとのことだった。
02:00 from web
あぁぁぁぁ…、ここにきてやっと、やっと会議内容、写真集制作概要が判った。嬉しい…。 RT @oldmountain14: 基本的にはワゴラーが撮影会を開き、そこで撮った写真の中から良いものを選抜して写真集を作るとゆうものだが、詳しい内容はすべてワゴラー自身が決めなくてはならない。
03:27 from web
今、録画しておいたCBCテレビ『おかわり! ごはんリレー』(2009/2/7放送分)を見ていたら、RYTHEMが「TOMATO」を歌っている「完熟トマトのハヤシライスソース」のCMが流れた。 #RYTHEM
03:54 from web
よし、寝よ。おやすみなさい。
11:19 from www.movatwi.jp
パレマルシェ西春なう。ゆゆちゃんイベント、クリパ12/23以来の参加。とりあえず朝食兼昼食なう。
15:01 from www.movatwi.jp
芸文到着。「アニー」名古屋公演2日目。
22:42 from web (Re: @kimura_yuko
@kimura_yuko 今日はありがとうございました。久しぶりにゆゆちゃんとお話しできて嬉しかったです。名前(ニックネーム)覚えていてくれてありがとー! ^O^ 15:00からの方には参加できなくてごめんなさい。明日は1日ゆゆちゃんを追っかけまーす。
22:44 from web
一般人に混じって観てたの? RT @kimura_yuko: マキタさんライブなう!!応援来たなう!もちの木広場☆ http://photozou.jp/photo/show/621160/47527796
by mojin_no_kuni on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(金)のつぶやきその2 | トップ | 8月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事