『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

まさかのまさかだらけの一日2日連続

2014-10-12 22:40:18 | 日記
10/7(火)

今日はもう日記に打ち込むのも面倒なくらいいろいろまさかのことが起こった。

日記には要点だけ書くが、
ブログにはアップしない。





19時半過ぎ、早々と20時~21時受取指定のゆうパックが届いた。

『何度目の青空か? 』(A、B、C)各1枚。





ツイッターでさゆりんの不倫報道を知った。

出所が週刊誌なので事実かどうかは疑わしい。





とりあえずツイッターを開くという習慣をやめようかなぁ。

用があって開いたとしてもその要件が済んだらすぐに閉じるみたいな。

理想はPCもテレビも家には無いみたいな状況を想像して生活するといいと思うのだが、
まぁそれは無理なのでそれに近い感じにしてみたい。

そうすれば作品制作とか、
デザインの勉強とか、
本当にやりたいことを集中してできると思っているんだけど。





ドラゴンズ3位にもなれんかったのか。





おお!

遂にか!

青色発光ダイオードでノーベル物理学賞。

これは別記事でブログに書くか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかだらけの一日 | トップ | 釈明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事