Bonjour Bon Sejour フランス留学体験記

フランス語学習やフランス生活、フランス人の謎などつらつらと・・。サッカーブログではないデス・・一応。

NTM

2005年04月16日 | フレンチラップ

Nique Ta Mere (英語でいうマザーファッカーの意味)の頭文字NTM 白人Kool Shen(写真左)とラガマフィンチックな声の黒人JoeyStarr(写真右)がフロントマンのフレンチラップグループの代表格みたいな感じです。かなり過激なグループで活動停止になったりしたこともあるけど、キャリアも長く人気も高いグループ。Kool Shenは2004年にソロも出してコチラも売れ売れでした。JoeyStarrは見た目からしてもうヤバイ。。目がイッちゃってるし何度も逮捕されてます。。どのアルバムもかっこいいゴリゴリ系。昔のアルバムを今聞いても古臭さはあまり感じない=一環したスタイルがあります。Supreme NTMというアルバムが個人的には好き。 


 試聴はコチラ ♪マークをクリックして下さい。

お気に召しましたらコチラからどうぞ 

Live
NTM
Sony International

このアイテムの詳細を見る


Supreme NTM

Supreme NTM
Sony International

このアイテムの詳細を見る

 


最新の画像もっと見る