テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

とどまることを知らないNHKの捏造放送まとめ

2013-10-08 06:53:45 | 民主党・マスコミ
これ、なかなか良い動画でした。見たことがない映像もいくつか入ってました。
NHKの売国はとどまることを知りませんね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



NHK韓国偏向 神7の発表です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21969984 


動画に含まれているいくつかの場面は、当ブログでも記事にしていますので、
長い動画を見たい方は過去記事へどうぞ。

韓国の時代劇が洗脳だと言っている拓殖大学下條教授のお話はこちら↓
この方、松下政経塾をスパイ養成機関だと言い、韓国からは入国を拒否される素晴らしい先生です

朝ズバが取り上げた「日本海呼称問題」2012-04-28 19:03:10
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7e2d545a92cf8d94393170637dd986fe

池田信夫がたかじんで慰安婦問題の話をした時の模様はこちら↓
動画はまだ見られます。

1回目
証拠どころか証言すらない慰安婦問題(120930)2012-10-02 08:33:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9ae45c76ada8f116178ed2028998bb6a

2回目
お隣の国韓国では・・・、やっぱり売春、歴史捏造、反日か 2013-02-04 22:45:25
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b6c47801f7f33694510bcf697305f31f

片山さつきが国会でNHKをとりあげた時の動画がこちら

もう、NHKはいらないな (参院 片山さつき&礒崎陽輔 120329)2012-03-31 00:00:22
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c2a59ba879c6b5ac4779c378d0bdb5a2

ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近のNHK関連記事〕

消費増税の内幕をNHKがまとめるとこうなります

〔感想追記〕『ドキュメント消費増税 安倍政権 2か月の攻防』(Nスペ)2013-10-07 20:48:40
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/532eb346ad9e7ed48912e516a9aa59b0

堀潤がNHKが「街の声」を操作していることを内部告発

消費税について、全国の声を取材するが、紹介したいものだけを伝えるNHK
2013-10-03 18:47:55
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7665d0e245dba7cc5e2a1b8389b68c89

(動画差し替えました)自民党議員の票が減っても面倒だから数えなくて良いというNHK

NHK『自民党の票が減っても面倒だから数えなくて良いよ』2013-09-04 05:44:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c562d97ce0a3cf844d26fbc34b6637b6

中国経済はコントロールされているというNHK

〔必見!NHKの酷すぎる解説〕青山繁晴さんの解説『 「リーコノミックス?」本当の中国危機 』(130717)
2013-07-18 21:06:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ebcc4b5786ac7fe6138636970d04981e

これ以前のNHK関連記事へのリンクはこちら

真実を追究せず、不都合な真実にはフタをするNHK 2013-05-28 01:58:55
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/125f157093a588cdc5e017559a38df9a

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔感想追記〕『ドキュメント... | トップ | 賠償チャンス来たー!ヘイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKと新聞の解約を! (miku)
2013-10-08 22:16:21
今じわじわと新聞とNHKの解約運動が
始まってますが、こういうのが一番効くと思いますよ

いくらNHKを批判しようとも受信料を払っていたら
相手にとっては痛くもかゆくもない
ご意見ありがとうございますってバイトにいわしとくだけで年収1750万は安泰なのですから・・・

羊のように大人しい日本人は
ようやく声を上げることは覚えました
しかしそれだけではダメだと思います
返信する
Unknown (素浪人)
2013-10-08 22:39:40
ご無沙汰しています。多忙でコメントから離れていました。

小生もmikuさんの意見と同じです。一つ加えるなら、声は声でも、京都の朝鮮人とその弁護士らがイチャモン付けてた、ヘイト何たらも言えないと駄目だ、ということでしょうね。

時代は排外、いや排特亜へと向かわねば、我が国に未来はありません。心情的には、捏造放送教会等の反日組織を焼き討ちして職員共をナチス式公開縛り首にしたい位です。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事