テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

追記!〔安心の顔ぶれだなぁ〕これぞ下衆の勘繰り、秘密保護法案を心配しすぎるゴミ

2013-11-17 22:05:56 | 民主党・マスコミ
特定秘密保護法案をとりあげた本日のサンモニを追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【サイモニ】秘密保護法案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22276305


10分30秒ごろ 金子の話

金子  一般市民が情報にアクセスしようとしたり、それを協議するだけで共謀罪や扇動罪が
    適用される。
戦前の治安維持法そっくり。

    普通の一般市民みんなが委縮する。

(そいつらは何の相談をしてるんだ、おそらくそいつらは普通の市民ではないよ)

岸井  我々の取材が制限される。まさか通るとは思わない。

(一体どんな取材方法をやろうとしてんの?)

____(動画の紹介はここまで)____

こいつら、頭の中では「政府は国民を騙すもの」って考えてるはずなんですけどね。
いざ法律を作って堂々と秘密をつくろうとすると、大反対。

政府は秘密をつくるものでしょうし、政府が秘密を作るからといって国民が必ず
不利益を受けるものではないでしょう。

「市民が逮捕されるー」「市民生活が息苦しくなるー」なんて言ってますが、要は自分たちに
都合が悪いってだけでしょ。

どうせ反対するなら、こんな↓事例を出して、政府が秘密をつくるとろくでもないことに
なるって言えば、もう少し説得力が出てくるんでしょうがねぇ。

中国への過度な配慮があったのは、みんな知ってんだよ! (衆院 岡田克也 130307)
2013-03-08 06:13:27
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/227223ce068f1db7e031ecf2bf81cdff

この法案を言い出したのは民主党だったはずですが、民主党政権の時、ゴミどもは
この時から反対してたんでしたっけ?

____(以下前回投稿記事 2013-11-12 12:48:04)____

サンモニの中で岸井が言ってましたが、老害としか思えない反日「ジャーナリスト」どもが
秘密保護法案に対する反対イベントを開催したんですね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



「廃案にするべき」秘密保護法案に田原さんらが反対
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22239423


席順画面左から 青木理・大谷昭宏・川村晃司・岸井成格・田原総一朗・田勢康弘・金平茂紀・鳥越俊太郎

これはまた安心できる顔ぶれが揃ったものですね。私を含めて、国民の大半は法案の詳細を
理解していないでしょうが、この人たちが反対するんですから、安心して賛成できますねwww。

売国奴が開いたイベントをフルタイムで見たいと思われる方は下のリンクからどうぞ。

1.sm22237191 2.sm22237291 3.sm22237362 4.sm22237451

結局、秘密なんてものは秘密にしようと思うかどうかって話でしょ。
法律があろうがなかろうが、秘密にしたけりゃするものだろうって気がしますけどね。

参考になる過去記事はないかとあさってみたところこんな記事が見つかりました。

秘密情報にあたるから答えられないけど、ニュアンスで伝えようとする小野寺大臣

ブーメランを無視して小野寺防衛相を責めるみのと吉永(衆院 中田宏 130208)
2013-02-09 18:27:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ea5eb2df1bf1af371c7d2b7147351aa6

証拠も出てきているが、国民には全く伝わらない民主の不正

西田昌司 『副大臣が公文書のサインを代筆させていた?』 (参院 牧野たかお120724)
2012-07-25 21:35:31
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/56a280d8d177342eeda86a4aaf201efe

法律ができようがなんだろうが、一般人に対して秘密は秘密です。知る権利には全く
影響しないでしょう。

今回のイベントに顔をそろえた奴らには「国民の知る権利を邪魔しているのは一体誰なんだ?」
と言ってやりたいですね。

____(以下前回投稿記事 2013-11-11 21:21:25)____

サンモニです。削除されるかも知れませんので取り急ぎアップだけ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【サイモニ】NSC法案・秘密保護法案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22241088


穀田  本法案は弾圧立法である

~ 場内笑~

関口  なぜ(特定秘密保護法を)やりたがるのかが問題。

    視聴者の人も今、何が起きているか知れなくなっちゃう

(今、既にそうなってますけど?)

____(以下前回投稿記事 2013-11-04 15:16:48)____

全く、この法案のどこがそんなに危険なんでしょうか。

誰でも政府の都合で有罪にされるぅ~。

逮捕されても裁判があるだろうが。

有罪にならなくても逮捕されたらもう終わりだぁ、微罪逮捕されるぅ~。

微罪逮捕ならこの法律を通さなくてもできるじゃないか。

こんな法律より人権擁護法案の方がよっぽど怖いですよ。そっちの方は全く騒がないくせして…。

こんなアホの相手をしなきゃいけない町村さんも大変だわ。お気の毒です。

コメント欄に頂いた意見ですが、嫡出子を平等に扱うのは先進国の中では常識だから
日本もやれ。と言っている連中が、

先進国では当たり前になっている秘密保護法には断固反対。何なんでしょうねぇ、これ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【秘密保護法】町村議員 vs 言論テロリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22184267


オンブズマンの意見

あらゆるものをテロ対策に結び付けて秘密にすることができる

日弁連の意見

誰でもテロリストにすることができる。反原発、反TPPデモもダメになる。
企画会議をしただけで懲役5年にすることもできる。

(何を言ってんでしょうか、こいつ。機密保護法に違反した奴は裁判も受けられないのか?
これが日弁連?)


あらゆるものを報道の自由に結びつけて、自分たちが伝えてくないものを隠しているお前らが
言うことじゃないだろ、全く。

では、ここ最近、ゴミどもが国民に十分に伝えなかったことに関する記事をまとめておきましょう。

〔ゴミどもが伝えなかったこと〕

在日特権があるのかないのかを伝えない。

消費増税は安倍総理の独断で決めた。最初から上げることは決まっていたんだとウソ報道。

韓国の賠償請求には根拠がないことを言わない。

中国の環境汚染を極力伝えない。

韓国の経済危機と中国で頻発する暴動のことは伝えない。

新疆ウイグル自治区が中国の一地方で少数民族ではないことを伝えない。

自民党議員の得票数のカウントがおかしかったことが一票の格差に関わることだと伝えない。

普通の取材でも機密情報が入手できるのに、特定機密法が通ると取材が出来ないかのように報道。

同じ食品偽装でも、イオンのことは極力報道しない。

悪質な企業を「ネットの被害者」として紹介。

韓国の経済が危機的状況であることをいつまでたっても伝えない。

原発の事故で韓国が電力不足に陥っていることを伝えない。

「オスプレイは危険である」という説に根拠がないことを伝えない。

ブログランキングに参加しています。
下衆の勘ぐりもいい加減にしろ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔これ以前のマスコミ関連記事はこちらからどうぞ〕

10月になってからゴミどもが報道しなかったこと 2013-10-15 06:58:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/69269191d40f33ad50826fad89be701d

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府見解を反映させない歴史... | トップ | 朗報なのか、悲報なのか、韓... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2013-11-11 23:16:10
マスコミは、既に、「特定アジア秘密法」を持っているのでは?
まあ、日中記者協定みたいなものです。

・中国・朝鮮(韓国)に都合の悪いことは、タブーとする。
・日本を害することは、嘘・捏造・誤報・偽装なんでも報道すべし。
返信する
Unknown (とおる)
2013-11-11 23:30:07
TBSの番組では、さも「米国の情報公開法は完璧だ~!」みたいなことを言っていますが、国家安全保障上やプライバシーに関することは黒塗りだったはず。
UFOの情報も、未だ秘密です。
返信する
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!! (日心○元会員)
2013-11-12 21:47:37
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
返信する
結局この人たちは・・・ (miku)
2013-11-18 22:07:34

TVで飯食ってて在日の意向にそうコメントをすることで
生き延びているだけの反日とも売国奴とも呼ぶにも値しない信念の無い人間なのでしょうね

>青木理・大谷昭宏・川村晃司・岸井成格・田原総一朗・田勢康弘・金平茂紀・鳥越俊太郎

全員要らない・見たくない
返信する
長らくこういうやつらが (Moja)
2013-11-18 22:22:42
思い返せば田原なんか、私が学生で東京にいた時から朝生やってたんですよねぇ。
その後、富山に来て朝生が見られなくなったので、しばらく私の視界からは消えていた人でしたが、
テレ朝が見られる地域ではそこから二十数年、こんなやつらが電波を使っていたわけですよねぇ。
これを正すのは並大抵のことではありませんね。

何はともあれ、こいつらの顔を見たくないと思う人が増えてきたことは喜ばしいことです。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事