テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

民主党は恥を知れ!!(参院 陳哲郎、三原じゅん子 ほか131204-05)

2013-12-05 22:56:11 | 民主党・マスコミ
完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22393110


三原じゅん子『民主党は恥を知りなさい!!』民主党を痛烈批判!! 平成25年12月5日


三原さん、見事な反対討論でした。

〔三原じゅん子関連記事〕

天皇陛下をお出迎えしない民主党を告発
やはり三原じゅん子の言う通り不敬なやつらだ 2011-01-28 22:49:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4c0591a64763bb85db7e88b3e206d649

国会はずいぶんにぎやかになっていますが、全然時間がとれませんでした。
記事のアップが遅くなって申し訳ありません。

全く議論するつもりのない国会での民主党の模様を集めてみましたので、
怒りを通り越してうんざりしてくださいw

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



今、特定秘密保護法案は参院の委員会で可決されたところですかね。
まずはその時の模様をアップしてみます。

秘密保護法案 参議院の特別委員会で可決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22393891


何なんでしょう、これ、森大臣に詰め寄り、恫喝しているじゃないか。誰なんだ?こいつら。

恥を知れっ!恥を!!

何が慎重な審議だよ。質問する気もないくせしやがって。

H25/12/5 参院国家安全保障特別委・佐藤正久【公聴会報告 冒頭から大荒れ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22393798


さらに上の動画のように時間を無駄にしておきながら、削られた時間を返せと日教組の
バカ議員がごねてます。法案については全く議論する気がありません。

解任に失敗し、他の自民委員長を責める偏屈な民主党
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22394092


神本  こんな常軌を逸した委員会は初めてだ

(ふーん、日教組の幹部でありながら政務三役に入ったお前の方が常軌を逸している
と思うけどな)


〔関連過去記事:日教組を辞めずに文科相政務官になる神本〕
日教組と癒着して教科書を改悪する民主党 (衆院 下村博文 120418)2012-04-21 00:00:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d82dd022d3616db7208dd67dc021ff36

さて、ここからは昨日の国会での民主党の模様を収めた動画を紹介しましょう。

まずは陳哲郎の質問を紹介しますが、その前に、自民党の佐藤議員の質疑から。

12.04 参議院国家安全保障に関する特別委員会 佐藤正久(自民)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22386846


12 04 参議院国家安全保障に関する特別委員会 佐藤正久(自民)


何だ?この酷い野次。質疑が全く頭に入って来ません。
酷い野次を競っているのであれば、確かに民主党には勝てそうもありません。

〔関連過去記事:口蹄疫被害を訴える江藤議員に浴びせられた酷い野次〕

報道ステーションが「国会のヤジが酷い」と言うので 2011-09-16 07:12:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a8a2022581841bc0047a8756c58a396d

12.04 参議院国家安全保障に関する特別委員会 福山哲郎(民主)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22387033


12 04 参議院国家安全保障に関する特別委員会 福山哲郎(民主)


開始から10分、委員会運営への抗議で法案には全く触れません。

29分15秒から 磯崎総理補佐官のtwitterについて



http://blogos.com/article/73543/

福山は、テレビのキャスターが「法案は廃案にすべきだ」と言ったら放送法違反なのか、
言論統制だ!
と訴えます。

(放送法違反が濃厚だよ。今のテレビにキャスターの意見に反対する出演者が外にいるか?
以前、キャスターの外に反対意見を述べる人が出演していなければ放送法違反だと報ステで
古館が教えられていたじゃないか。知らないのか

新聞は買って読むものだから主張があっても良いがテレビはそうじゃないんだよ。陳くん。)


〔当ブログの陳哲郎関連記事〕

再び陳哲郎 日本の国会に外国人が入って騒いでいるんだが… (参院 131129)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c59731cc73f701e2807701ae552fd8d1

民主党ブーメラン部が大活躍と聞いて(参院 福山哲郎131120)2013-11-20 23:47:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/72c624c099caa908083ae54933c514e4

安倍総理が怒りの答弁で陳哲郎を粉砕!! 2013-05-24 23:02:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/06dc7d64b1eb48facf0508bda1046094

〔福山哲郎に関する過去記事のまとめ〕
松下政経塾→民主党の議員の「志」とは・・・(ウェークアップ120512)2012-05-12 10:10:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7662fde0ebb443e602be6d84df2b5ade

もう、さすがにうんざりしたでしょう。ホント、誰がこいつらに投票したんだよって
気がしますね。

こうして記事を書いている間にも、続々と酷い動画がアップされているみたいですが、
この記事ではこれぐらいにしておきます。

ブログランキングに参加しています。
お前ら、故郷へ帰れ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



そして、最後にもう一本、これはオマケ扱いで良いでしょう。

【ブーメラン】民主党:海江田万里特大ブーメランを食らう瞬間


党首討論、民主党海江田代表vs安倍総理(12月4日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388391


【特定秘密保護法;党首討論】安倍晋三首相VS海江田万里民主党代表


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上念さんがキャスター『 ggrk... | トップ | 特定秘密保護法案の委員会採... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-06 08:20:27
有田芳生 ‏@aritayoshifu 11時間

参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。

pic.twitter.com/rOnfnvGz36


石破幹事長が正しかった!!
特定秘密保護法案に反対しているデモは、テロリストが含まれている!
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事