テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【正義のミカタ11/26】米大統領選、TPP、駆け付け警護、朴大統領など

2016-11-26 11:19:00 | ニュース


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 11月26日 161126


予備として

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ【TPPで日本崩壊?▽朴槿恵大統領の運命は?】 2016年11月26日 161126 Live


教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2016年11月26日【TPPで日本崩壊?▽朴槿恵大統領の運命は?】




ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【脱法ハーフ】自由貿易につ... | トップ | 【上念司11/25、池上彰11/26... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい話題 (kenjipunkrock)
2016-11-26 17:16:47
こんにちわ、UPご苦労様です

今更ながらのTPP、もうオジャンになりそうなのであれですが、数年前、藤井さんおお友達の中野剛志がやたら煽っていましたよね。未だに彼をソースとする信者が根強く居ますよね、M橋ブログの住人とか。

賛成するにしても反対するにしても、きちんと一時ソース(ISD条項・ラチェット規定など・・・)見てから議論して欲しかったというのが私のか感想です。
返信する
私も当時は (Moja)
2016-11-26 22:00:48
政権交代までは私もTPPはダメだと思い込んでましたから、このブログの過去記事には反対一色の時期があります。

民主党時代はそれで良かったと思いますし、、政権交代後、容認するようになったことも正解っぽいなと感じています。

当然、物事には不確定要素があり、「大丈夫だと言い切れるのか」という言われ方をすると、「大丈夫なんじゃないの?」って答え方しかできないわけですが、「不安が払しょくでっきないからダメ」という議論のやり方をする人は信用できないということを学ぶ機会になったかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事