テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

三橋貴明、中野剛志が民主党、橋下をめった切り(新報道2001)

2011-12-25 08:16:17 | 民主党・マスコミ
〔追記〕
中野×橋下をまとめた記事をUPしました。こちらもどうぞ。
橋下徹市長を批判する中野剛志さんと藤井聡さんの動画をまとめてみました。
2012-04-28 08:46:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f4df864bc1dac358ded8d1cc0f086a91

12/25の新報道2001には前原と橋下が出演。

橋下は「しくみを変えなきゃだめ」と繰り返し話しています。
しくみを変えて、民主党のようなやつらに強大な権力が渡ってしまったらどうなるの?

想像するだけでゾッとします。

「歩みが遅いからしくみを変える」なんて話は正しい方向に進んでいることが大前提。
民主党が進んでいる方向はTPPや増税で、明らかに間違っているし、
大阪は正しい方向なのかどうかも分からない。

大阪に関心は無いので、橋下の主張していることはよく分かっていませんが、「年金はねずみ講」
なんて言っているやつがまともな方向に進んでいるとは思えません。

年金破綻論を信じる前に見る動画(衆院 田村憲久111130)2011-12-17 16:21:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/01f3942d975315134c2126cd10616d65

「しくみを変える」ことを最優先にするって何だか変だ。

今回は2本の動画を紹介します。
どちらもちょっと長い動画ですが、面白いので見てください。

これを見ると民主党も橋下もダメだということが分かります。

デフレと日本の不況


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太1/2


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太2/2


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 1


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 2


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 3


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 4


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 5


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 6


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 7


ニコ生「グロ?ーバル恐慌の真相」中野剛志×?柴山桂太 8


グローバル恐慌の真相 (集英社新書)
クリエーター情報なし
集英社


ブログランキングに参加しています。
三橋、中野に共感!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000年後に残したい・・... | トップ | 〔NHKが会見をカット〕政... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  )
2011-12-25 22:19:41
ねずみ講は正しいのでは?
返信する
根拠は? (Moja)
2011-12-25 23:04:40
橋下知事は年金が破綻しているから「ねずみ講」と言っているわけですよね。
私には年金が破綻しているという理由が分かりません。

リンク先で紹介している国会質疑では、テレビで「年金は破綻している」と発言していた財務副大臣が
「破綻しているとは言っていない」と発言を翻しています。

ねずみ講は正しいと思われるのなら、年金が破綻しているという理由を教えてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-17 21:48:44
今の異様な橋下支持はナチスドイツに重なるところがあるように思えてなりません。

小泉元首相が大好きな日本国民からしたら良い事なんでしょうかね。

日本は衆愚政治でも世界最先端を逝くようです。
返信する
独裁も悪くない場合があるでしょうが (Moja)
2012-01-17 22:26:35
マスコミに扇動される大衆を見ていると、独裁も必要かとも思うわけですが、
あくまでも独裁者の質次第ということですね。

私も、橋下がやりたいことを理解しているわけではないので、具体的にここがダメという指摘は出来ないのですが、

「現状のままではもうダメだ」から話を始める奴は信用してはいけないとは思います。
小泉、民主、橋下・・・。同じ匂いがします。
返信する
Unknown (トシ)
2012-04-11 06:02:37
「現状のままではもうダメだ」から話を始める奴は信用してはいけないとは思います。
小泉、民主、橋下・・・。同じ匂いがします。
何故、年金が破たんしているのかも現状の仕組みが
何故駄目かも全て会見でも会議録でも説明しているから全て読みな。
返信する
興味ないです (Moja)
2012-04-11 06:35:55
読む気ないよ。
あなたがわかりやすく書き込んでよ。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事