テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ひるおび 7/26】証拠を出せ!どうでもいいことに時間を使うなよ!【虎ノ門ニュース 7/26】ほか韓国ネタなど

2017-07-27 07:01:45 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/889452751339388928


(動画)
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/889850147349250048



ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/26 ひるおび

ひるおび 2017年7月26日 170726 #1


ひるおび 2017年7月26日 170726 #2



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890092569601900548


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890093082468864000


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890093471771611137


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890093745689030660


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890094421705994240




(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890095049408729091



7/25 ユアタイム


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/890048312149065729

加計学園は提案段階で何度も却下されてて、その度に出し直しさせられてんだよ。



7/25 NEWS23


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/889860757088632833



Abema

民進党ブーメラン部 R4代表が名人級の妙技を披露!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31637065


(動画)
投げ掛けた言葉のリターン精度と破壊力は誰も真似が出来ない!名人級のブーメランの妙技を


(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/889838639949127682


(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/889846176949780480

7/26 虎ノ門ニュース

【DHC】7/26(水) 井上和彦・ケントギルバート・居島一平【虎ノ門ニュース】



(動画)
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/890000385833787393

韓国ネタ

【在韓日本大使の帰国を決断せよ】 日韓関係に致命的な記念日が誕生したぞ!


【日本と韓国の決別が確定】ウリウリ10億円詐欺に騙された!


ブログランキングに参加しています。
ホント、民進党は邪魔しかしてないなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



これが世界と日本経済の真実だ
クリエーター情報なし
悟空出版


月刊Hanada2017年9月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


《全自動たこ焼き器》


(動画)
https://twitter.com/dvorak__/status/870193293245665281

水蒸気でひっくり返すというのはウソらしいですが、
こちら↓の商品らしいです。

MT.CEDAR 自動返し式たこ焼き器 たこ焼き工場トントン KS-2614
クリエーター情報なし
杉山金属株式会社

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ザ・ボイス 青山繁晴 7/26... | トップ | 【虎ノ門ニュース 有本香・竹... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらFactを示しての批判は流石です。 (読者)
2017-07-27 07:05:34
おはようございます。

最近、メディアの一方的、恣意的な伝え方への批判の声が強くなり始めたように感じます。
「エコドライブ日記」さんは、Factを示して批判、問題提起をされていますから、その貢献度が大きいことを感じます。

以前、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ 」で、投稿者の方が、ここを紹介しながら論を展開されていました。私も何度か、紹介させてもらいました。

影響力が確実に広がっています。
願わくば、ここの読者の皆様が、よそ様のブログで「エコドライブ日記」さんを紹介されんことを!

ブログランキング上位にあるものでも、新聞記事の引用が専らだけの内容の貧弱なものもあります。だから、どうしてもコメントも深まっていません。同人誌みたいになっているのも見かけます。残念。

やはり、出色ですよ、「エコドライブ日記」は!
そのためにも無理をされず、お続け願えればと思っております。

いつもありがとうございます。

朝から、長々と失礼いたしました。
返信する
Unknown (とくめい)
2017-07-27 09:13:04
出来るとは思いませんがワイドショーを切るなんて番組が見たいですね、ワイドショーの司会やコメンテイターと称する素人たちがどれくらいおバカなのかを検証する番組が見たいですね、他者を切る人は自分も切られることを覚悟してないとだめだと思いますよ、それでないとレベルが下がっておバカさんばかりがTVに出てると言う事になります
マスコミは追及だけする側だと思い込んでないでしょうか追及もされると言う事をわからしてあげないといけませんね
返信する
コメントありがとうございます (Moja)
2017-07-27 09:34:39
読者様、いつもありがたいお言葉をありがとうございます。
まともな日本人であれば、ちゃんとした情報に接したときには同じ感想を共有してもらえるものだと考えていますので、
私の個人的見解などどうでもよくて、事実の紹介を重視してます。
最近はtwitterに動画をアップされる方が増えたので、消えないし、引用しやすくてありがたい限りです。
これからも(できるだけ)頑張ります。

とくめい様

上念さんだったかが、テレビ画面を裏返してワイドショーを実況する番組をやったらどうかって言ってましたね。
ニコ生でやれば盛り上がりそう。

政治的には訂正の義務化はもちろんのこととして、"「政治を扱った『番組』」の著作権、肖像権は保護しない"という一文を法制化してほしいところです。
視聴者の生活に影響を及ぼす政治の話題にテレビが軽々しく口を出すことを防ぎたいですよね。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事