エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【虎ノ門ニュース 有本香・竹田恒泰 7/27】有本『玉木はフジテレビに擁護されていた』【桜井充が民進党のPTで暴言】【タンタンニュース】ほか海外ネタ

2017-07-27 10:29:23 | ニュース




(´▽`*)b GJ!昨日の青山さんに渡したい~www





ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/27 虎ノ門ニュース 有本香・竹田恒泰

【DHC】7/27(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】


小野寺議員が国会質疑の中で紹介した資料



【国会 衆院 予算委 7/24】小野寺さんの質疑だけ聞けば十分でしょ。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b76c74b5f8d8c3e86b0683ab24b20231



青山さんが出演していた昨日のグッディはこちら

【グッディ 7/26】青山繁晴×玉木雄一郎!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0ce2aa1b369a51e45b60a35559e3b561







桜井充が民進党のPTで暴言

山本(大臣)だけは許さない次の選挙で絶対落とさなきゃ?民進党櫻井が暴言w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31639717


(動画紹介コメント)
口汚く批判する山本(大臣)議員の後ろには彼を選んだ国民が居るんだけど・・・お仲間の石破さんに怒られるよw しかし、こんな発言をする国会議員がいるなんて・・・多数の国民から落としたい議員だと思われている「恫喝悪態民進議員」が言うセリフじゃないよなw

櫻井充の過去の発言(動画は見られないものが多いです)

草食系男子が増えたのは保育士が女性だからだ。(16/5/17)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/11715906994bac378e2c75421a5486c0

金融緩和は間違い。黒田より白川の方がよかった。(16/5/12)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d7418d4cb3a2401285c180907027b8b8

財務副大臣として
円高を止める良い手があれば教えていただきたい。(11/7/29)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/abe2d5be1afe9609d222704517ef3e28

中小企業が苦しいのは円安のせい。
(14/11/5)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/41e96a311e5ddfe45bdcc19dd15541ff

東電の賠償を抑えるためには20ミリSVでも仕方がない(11/5/30TVタックル)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ec4d67906b74c95fc701091c65eadf33

2009マニフェストはごく一部の方々が作った。年金制度改革案はアバウトな数字があると思っていた。驚いた。(11/2/3)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7c60638796120043ecd0a5e622e662bd

7/25の国会質疑から浅田均議員の質問を再掲




(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/889727075166244864



「話をまとめると…」“加計問題”の核心をついた浅田議員! → ネットの反応「まさにこれ!」「これをテレビで普通に放送すれば終わる話」(※動画あり) | Share News Japan
http://snjpn.net/archives/26160

【国会 参院 予算委 7/25-2/2】維新の浅田議員が獣医師会と文科省を鋭く追及!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d4c39c082e5685d24772bc2afbf11ad5

タンタンニュース

【替え歌第三弾】 タンタンニュース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31639138


海外ネタ

国会議員の二重国籍を禁止しているオーストラリアで議員一人が辞職!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31638042


(動画紹介コメント)
もう一人は、ターンブル政権の閣僚で、気付かない間に母親がイタリア国籍を取得し二重国籍になっていたとして閣僚を辞任し、議員辞職に関しては、母親が勝手に重国籍にした事だとして「憲法裁判所」の判断を仰ぐとの事です。二重国籍問題を排外主義差別問題ににすり替える何処かの国の「謝さん」・・・見てる〜w

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)今日は蓮舫の会見の日だなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎






月刊Hanada2017年9月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


《流しそうめんスライダー》テレビで見たので紹介してみました。


(動画)
https://twitter.com/takaratomytoys/status/881678646657679361

これ↓とは品番が違うみたいですが…

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ
クリエーター情報なし
タカラトミーアーツ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ひるおび 7/26】証拠を出せ... | トップ | 【蓮舫定例会見】蓮舫が辞任... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事