テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【サンモニ】TPPの交渉結果は公開していますけど、何か…(160410)

2016-04-10 20:22:21 | 民主党・マスコミ
今日は仕事の都合でブログをまとめる時間が取れないので、
要約は気になったツイートの紹介のみとさせていただきます。

ではは、サンモニです。

TPPについて、滅茶苦茶なことを言っていたらしいですね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



サンデーモーニング 2016年4月10日










交渉内容を公開しないことは民主党が決めた

2011年当時の報道(赤旗)

〔TPP交渉に「守秘合意」発効後4年間、内容公開せず〕2011年12月22日(木)

 現在、米国など9カ国が行っている環太平洋連携協定(TPP)交渉で、交渉内容を公表しない合意があり、交渉文書は協定発効後4年間秘匿されることが、ニュージーランドのTPP首席交渉官の発表で分かりました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-22/2011122201_02_1.html

(当ブログの関連過去記事)

米国がTPP交渉に要求するものとは・・・(参院 紙智子 120131)2012-01-31 21:57:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f13d0c58597d0929a2897159380ceb3e

民主党政権では、すべての品目が交渉のテーブルに乗せられていた

2010年11月「全ての品目を自由化対象品目とし、 関税ゼロの
高いレベルの経済連携を目指す」ことを閣議決定


(当ブログの関連過去記事)

だめだ 民主はTPPについて何も知らない (110210吉井英勝)2011-02-11 14:01:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b09843158045688479818de057d5c69b

音があんまりよくなかったので、最後だけ高画質版をどうぞ。

サンデーモーニング 風をよむ 2016年04月10日 『壁、壁、壁…』 1080i


放送法違反だと思ったらこちら↓に報告してやりましょう。

放送法遵守を求める視聴者の会
http://housouhou.wix.com/tvwatch

ブログランキングに参加しています。
野党の主張をそのまま放送するな!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔過去のサンモニ〕動画は消えているかもしれません

【サンモニ】『ネット社会では自分が好きな情報だけ取り入れて…』←お前らがやっていることだよ(160403)
2016-04-03 17:03:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2beb56e1d6b1a80bfe7aadf181cd478f

【サンモニ】岸井が大ウソついてたんだって?(160327)2016-03-29 00:11:29
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ac5c19b84a2575e4c416b6e36a673b71

【サンモニ】「アベノミクスが上手く行ってない」なら増税なんてもってのほかだろ(160321)
2016-03-21 23:20:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/52c49030a5b8af515f509cb06bb7c2d6

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
クリエーター情報なし
晋遊舎

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日曜討論】全品目を交渉の... | トップ | 【新報道2001他】プーチン大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島太郎二号)
2016-04-10 23:40:54
鍵取っ払っちゃったらどーですか?せキムチさん その他サンモニメンバあさん達 率先して
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事