テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

特定秘密保護法案で発狂するスパイたちの動画まとめ

2013-11-28 12:53:42 | 民主党・マスコミ
水曜アンカーのNSC、特定秘密保護法の部分を含んだ動画がアップれたので、
特定秘密保護法のくくりで関連動画を合わせて紹介させてもらいます。

デマ報道もいい加減にしろ!

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



日本版NSC法案成立と特定秘密保護法案参院審議のまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22345098


冒頭から NHKの報道 日本版NSCについて

〔参考記事:東日本大震災が発生しても安全保障会議を開かなかった菅直人〕

もう人災ですよ 参院予算委予算委・礒崎陽輔(自)110329 2011-03-29 22:55:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/40285144708a7d292bf1a0d376860800

8分15秒から TBS 特定秘密保護法案について

相変わらずくだらないデマを飛ばして不安を煽るTBS

17分30秒から スタジオ 岸井の発言

岸井  なんでそんなに急ぐんですか?理由が分からない

18分55秒から モーニングバード

20分25秒から 関西の番組 コメンテーターは井筒

井筒  ジャーナリズムの自由性が抹殺されそうになっている。怖いことだ。

21分50秒から テレ朝 スタジオは伊藤

伊藤  永田町が霞が関に制圧されてしまうんじゃないか。

アナ  法案にその他が多い

伊藤  森大臣の答弁も迷走した。大臣すら曖昧な部分が分からない。
    危ない部分を多数含んだ危険な法案だ。

23分35秒から 特定秘密保護法による影響を例示

実にバカバカしい例示です。アホか。

中西  テロ防止と言うが、予防の部分が大きい、そこを秘密にされると何も
    コントロール出来ないと感じるのが普通の感覚
だと思いますよ。

(テロリストが欲しがるような情報が欲しいのか?それを秘密にされると何も
コントロールできない?お前は何をコントロールしたいと思っているんだ?)

31分15秒から 水曜アンカー

____(動画の紹介はここまで)____

23分の事例の中に、「公務員は家族にも秘密を言っちゃいけない」ってことが紹介
されてますが、そんなことはこれまでと同じでしょ。常識じゃないか。

それと最後の方に出てくる中西。サンモニでスパイと付き合っていると洗脳されるん
でしょうかねぇ。頭の中は完全にテロリストになっているみたいですね。

3年前→「尖閣ビデオ流出は許せん」現在→「知る権利ガー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22341175


3年前→「尖閣ビデオ流出は許せん」現在→「知る権利ガー」


特定秘密保護法が国民生活に影響する?

このことについて、テレビの有名キャスターの答えがこちら↓にまとめられています。
さすが著名人。素晴らしい答えが返ってきているのでご覧下さい。

特定秘密保護法案に反対するTVジャーナリストの発言が非常識な件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22338583


www誰も答えられないwww。

答えがないものですから、デマをたれ流すしかないわけですね。

特定秘密保護法案成立で戦争になる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22340189


こいつは一体何の話をしているんでしょうか。

一番上の動画でKAZUYAさんは尖閣ビデオ流出事件のことを振り返っていますが、
私も過去記事を振り返って確認してみました。

当時、中国は「日本が悪い」というようなことを主張しており、ビデオの流出によって
どちらが悪いのかがハッキリするはずだったんですが、ゴミどもはそのことには
全く触れず、なぜ流出した?誰が流出させた?ってことばかり報道してました。

きっと日本人の目を中国から逸らそうとしていたんでしょうね。

結局ゴミどもは「中国の悪さだけは秘密にしておけ!」って言いたいんでしょうね。

ブログランキングに参加しています。
スパイだね。間違いない!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔特定秘密保護法関連記事〕

青山繁晴さんの解説 『中国の防空識別圏にケリを入れた米国』 (131127)2013-11-27 21:28:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fe63e3c6992de1dffade00744fb2600b

渡邉哲也さん 『反日のみなさん、いよいよお困りのようですねw』 (寺ちゃん 131127)
2013-11-27 20:28:03
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bb5dbe62eebaab6293ced3566851f146


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔動画差し替えました〕青山... | トップ | NHKに賠償命じる判決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事