テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

もう人災ですよ 参院予算委予算委・礒崎陽輔(自)110329

2011-03-29 22:55:20 | 民主党・マスコミ
H23/03/29 参院予算委予算委・礒崎陽輔(自)前編【原発視察は陣頭指揮!】


H23/03/29 参院予算委予算委・礒崎陽輔(自)後編【原発視察は陣頭指揮!】


2011.03.29(火) 参議院 予算委員会 礒崎陽輔


磯崎議員怒っていますね。

ヘリで視察したり、東電に乗り込んだり、大災害への対処そっちのけで
パフォーマンスのことしか考えていないんだから罵倒されてもしょうがない。

菅、海江田ともにダラダラと答弁。

ベントが遅くなったのは、「東電がベントを拒否した」からということに
なったようです。
ほんとに責任を外部に擦り付けてばかりです。沖縄地検の次は東電か。

「前日の夜から海江田がベントを指示していたが、東電が了承せず、
了解したのは菅の視察が終わった後だった」
って不自然すぎるでしょ。

当ブログ関連記事・・・菅の原発視察の顛末はこちら

〔再掲〕菅が21日に被災地視察を検討中(二度あることは・・・)2011-03-20 21:19:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/04e27a8b60b0d4ece147b77bb1d218be

菅の「原発を勉強したい」、池田経産副大臣の「神のみぞ知る」発言はこちら
国会を見るとわかる民主のずさんな原発対応(参議院110328)2011-03-29 12:57:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4e36b9e0bf2e593361d7031ebd42bb6a

自衛隊と消防と警察が全く連携していないというのはすごい。
全くコミニュケーションをとらずに行き当たりばったり。誰が指示を出しているんだ。

安全保障会議を開かずに思いつきで指示を出しているからとんちんかんな指示を出して
時間を無駄にした挙句、最後は切羽詰って恐喝することになるんだ。

(当ブログ関連記事)
権力を濫用する奴ら(海江田が消防隊に圧力)2011-03-22 00:06:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/14e917e8f3ba29cd82d4d139fa10454a

菅の答弁が酷すぎるため、ついには28:50秒ごろ(ニコニコ動画後編)、
菅への批判に与党の森ゆう子まで「そうだ」と同調。

後編の30分ごろから松本防災担当大臣が物資の輸送について答弁。
「しっかり情報を把握して・・・」だって。もう20日近く経つんだが・・・。

さすが、福島県知事を激怒させるほどの無能ぶりです。

【知事、防災担当相に怒り】
 
 「情報が遅い。原発災害を今すぐ終結させろ」。佐藤雄平知事は18日、福島市の県自治会館に設けられた県災害対策本部で被災地の南相馬市を視察したばかりの松本龍防災担当相に怒りをぶつけた。顔色を失った松本防災担当相は言葉を失った。

http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4147&blockId=9805567&newsMode=article


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会を見るとわかる民主のず... | トップ | 武田邦彦さんのブログ これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事