テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔動画差し替え、紫BBA追加〕青山繁晴さんの解説『安倍首相が米国にさからった!』(140827)

2014-08-28 21:12:59 | ニュース
アンカーの動画を差し替えました。ついでに紫BBAの動画がアップされてました
ので、そちらも追加しておきます。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



4~6のGDPの落ち込みに嬉々として持論で安倍批判をする紫さんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24339055


GDPの落ち込みについて

浜  当然こうなる。消費増税前の駆け込み需要の反動ではない

   円安を追及したが輸出は伸びなかった。いかに経済が分かってなかったか
   ということ。犯罪的な誤算。

増田 トータルでならしてみてどう見るか。ただ、気になるのは地方の消費が
   伸びていないこと。

浜  ならしても去年の後半よりはマイナス。

(いやいやどう見ても消費税の影響だろ。)

株価について

浜  株価さえ上げればよいという考えが満ちている中では、株価はあてになら
   ない指標になった。期待以上に上がらないことを反省してもらいたいが、
   あの人たちの辞書に反省という文字はない

(1ドル50円の反省はないのか?)

消費増税が無く、アベノミクスで順調に経済が回復していたら、どんな顔して
テレビにでていたんでしょうかねぇ。こいつ。

消費増税が失敗だったことをアベノミクスが失敗したようにすり替えて自分は
正しいことを言っていたとアピールしたいんでしょうか。

お前の話を聞いてくれるのは石破と前原ぐらいだよ。

ここからは昨日、一昨日のアンカーを含んだ動画です。

安倍総理vs石破幹事長は国家観と歴史観の違いの鬩ぎ合い?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24335201


冒頭から 毎日

2分30秒ごろ 報ステ

古館  石破さんが一議員になったら、「安全保障は基本法をやるべきじゃないのか」
    と議論してもらいたい。

恵村  三つ巴での議論を期待したい。

(そういえば、宮崎さんがラジオで「朝日は安全保障基本法」に賛成って言ったなぁ。
しかしこいつらが期待しているのは自民の内部分裂なんでしょうね。

麻生政権時代、石破と与謝野が麻生総理に辞任を迫っていたことが思い出されます。)


8分55秒 火曜アンカー 有本さんの解説

18分25秒から 水曜アンカー 青山さんの解説


____(以下前回投稿記事 2014-08-27 21:16:16)____

今週も青山さんのアンカーをどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



青山繁晴が安倍外交とゲル外交~国家観・歴史観の相違点を解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24334441


米国からの横やりが入るのはこの後ですかね。どうなりますやら。
誰が米国の犬になって働くのかに注目すると面白いかもしれません。

青山繁晴がSTAP細胞理研の中間報告を解説ほか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24334588


見られなかったらこちらもチェックしてみてください。

非 韓 三 原 則さま
2014年8月27日(火)スーパーニュース アンカー青山繁晴 2014年8月26日(火)有本香
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

【H26/08/27 青山繁晴 インサイトコラム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24332022


【青山繁晴】最新情報 安倍首相が米国にさからった!


死ぬ理由、生きる理由 -英霊の渇く島に問う- (ワニプラス)
クリエーター情報なし
ワニブックス


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔青山繁晴さん関連の過去記事〕
※ラジオだけしか残っていないエントリもあります。

青山繁晴さんの解説『中国の反日工作とアメリカの思惑は?集団的自衛権と安倍政権の行方』(140820)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/377c88f11f76bab36942a60835fc9fde

〔報道まとめ追加〕青山繁晴さんの解説 『朝日新聞「慰安婦記事取り消し」ウラの真意に激おこ』 (140806)
(2014-08-07 06:37:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5df662cdb619f0599be242a70c7caa5e

青山繁晴さんの解説 『安倍内閣が2014年に衆議院を早期解散総選挙?』 (140730)
(2014-07-30 20:25:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9fcb920860bc7e72114ed78ca46706eb

青山繁晴さんの解説『マレーシア航空機撃墜事件の安倍とプーチンの誤算!』(140723)
2014-07-23 19:50:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ada7d94211ce17f7a0e2db28b20c4214

青山繁晴さんの解説『集団的自衛権とマスコミの情報操作の実態』(140716)
(2014-07-16 20:43:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d601f52fec2e0052228925446242cd58

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サムスン】 卑劣な広告! ... | トップ | 一本追加!【日本の貢献】 世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事