テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

今年一年、どうもありがとうございました。最後に安倍総理のインタビューをどうぞ。

2012-12-31 16:00:23 | 政治
大晦日の今日は安倍総理もお休みらしいです。

今年最後の更新にしようかなと思ってます。

最後はマスコミ批判ではなく安倍総理が、直接話している動画を紹介します。

昨日のTBSの番組のもののようですが、何でナレーションのトーンがこんなに暗いんだよ!

と、最後まで文句を言わずにはいられないのでした。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

安倍総理が福島訪問で原発ゼロ見直し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19718174


12分30秒~ 安倍総理へのインタビュー

(この記事をアップした後に動画が削除されたので、インタビューが含まれている
別の動画に差し替えました。)


今年の更新はこれにて終わりにしたいと思います。

ブログを開設してから4年、12月25日ごろに、通算140万IPを達成したようです。
昨年末は63万IPでしたから、1年で77万人ぐらいの方に訪問していただいたわけです。

最近は1ヶ月10万人以上の方に見ていただいているようで、当ブログも成長したもんだなぁと
我ながら思います。

3年3ヶ月前の政権交代の頃にはネットの世論とはこんなにも弱いものなのか、とがっかりした
ものでしたが、
今年は、ネットで情報を得る人たちの影響力が着実に大きく大きくなっていることを実感出来た
良い年になりましたね。

この流れが途切れることの無いよう、来年以降も更新を続けて行こうと思ってます。
読者の皆様も、良い記事を見つけた時にはtwitterなどでの拡散にご協力願います。
(私、SNSとやらに疎いもので・・・)

それでは皆さま、今年も当ブログを見ていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
来年は日本人にとって良い年になりますようにって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔安倍総理本人が話している動画を使った最近の過去記事〕

総理会見追加!〕第2次安倍内閣が発足したので、閣僚たちの国会質疑をまとめてみました
2012-12-27 00:07:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/35963cad4ca1a9168150c654df3ec61c

新三役決定記者会見で場違いな質問をする報ステ(記者会見 121226)2012-12-26 07:35:22
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/18f49b78aa1d9d70e32f511d87c610a2

安倍総裁の前で手のひらを返す売国奴(新報道2001 121223)2012-12-23 22:24:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fcb73fe2fc2e47a0509c36e60d74f2e3

青山繁晴さんのアンカーに安倍総裁が独占生出演(121219)2012-12-19 21:43:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/794c1c0e317e686b92c306836bf177a4

自民党大勝を受けて、安倍晋三自民党総裁記者会見(121217)2012-12-17 18:06:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/de22c9bb0dc5ff958f82209ff7f5e67f

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも選挙結果を受け入... | トップ | 三橋、上念、倉山さんが出演 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素浪人)
2012-12-31 17:28:34
来年も早々から安倍叩きが続くでしょうし、竹島行事や談話関係で安倍政権にはやや不透明感・不安な要素は有りますが、何とか支えられればと思います。

管理人様も良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (mamamayu)
2012-12-31 23:31:00
管理人さま、動画UPありがとうございます。動画を観ながら、朝の身支度をするのが日課になっています。
来年も安倍政権を守る為にがんばりましょうね。

管理人様、よいお年をお迎えくださいね。



返信する
Unknown (しゅんた)
2013-01-01 00:48:02
我々で安倍内閣を支えていきましょう。
返信する
Unknown (なつ)
2013-01-01 00:53:45
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
返信する
あけましておめでとうございます (Moja)
2013-01-01 07:36:02
皆さまあけましておめでとうございます。

朝起きて外を見たら15cmぐらいの積雪になっていました。
厳しいスタートですが、ともかく日本の新しい夜明けの年が始まりました。
教科書に載るような一年になると良いですねぇ。

内側、外側からの工作が絶えないでしょうが、安倍内閣断固支持でがんばります。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事