テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【脱法ハーフ】自由貿易について質問された時の蓮舫の表情wほか海外ネタなど

2016-11-26 10:08:46 | 民主党・マスコミ
いろいろ小ネタを集めて紹介してみました。





https://twitter.com/panpaka20/status/801940186061893632

TPP質疑前後の蓮舫会見w 総理の国民に知らせなくていいは独裁的で怖いw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30111366


野党第1等の民進党の党首(国民の税金公費で生活をする公人)なのに、自分の戸籍の説明はプライバシーを理由に公開を拒否しているのに、安倍総理がトランプ氏と非公開にすると約束した、日米トップの信頼に関わる問題は国民(中国?)への説明責任があるのに公表しないのは無責任だとの批判w 日本人は誰であろうと、相手との約束を違える人の方が信用出来ないと感じるんですけど…常に裏切る事が常識の中国人には理解出来ない感覚でしょうけどねw

冒頭から ぶら下がり自由貿易について民進党の対案を質問される蓮舫

11分10秒から

蓮舫  現大統領への敬意を見せただけで信頼できるというのは拙速。

(お前は自宅を訪れた者にどんな対応を見せていたのかな?)


(動画)
https://twitter.com/juri_nadeshiko/status/802124605422899200









13分40秒から 山井の会見

__(動画の紹介はここまで)__

記者に「自由貿易について民進党の対案は?」と聞かれた時の表情が面白かった。
答えを持ってないというのがまるわかりです。

こちら↓は"野田総理がISD条項を知らなかった"証拠として何度も紹介している動画ですが、後半、自由貿易について質問される野田を確認できます。こいつも何にも考えてないんですよね。

TPP ISD条項 佐藤ゆかり


30分ごろ 自由貿易について答える野田をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

小池劇場

なんとなく、みんながウンザリしてきたかなって感じになってきましたね。

またしても...「小池流」見直しについて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30115505


五輪競技会場の見直し 宮城・長沼ボート場は見送り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30108539








海外ネタ

米大統領選電子投票の3州Hacking疑い再集計?民主党員の悪足搔き続くw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30114665


(動画紹介コメント)
ヒラリーは負けを受け入れたのに、周りの民主党支持者や予備選で負けた議員が、今更の事を持ち出して騒いでややこしくしていますw

移民送還合意時のトルコEU加入協議を反故にされたエルドアン大統領が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30114670


(動画紹介コメント)
トルコの門を解放し、5万人の難民が欧州に流入すればEUは…と難民砲発射予告で脅すw

中国の火力発電所建設現場で換気塔内部の作業用足場が崩落し74人死亡!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30111350


(動画紹介コメント)
江西省豊城市で建設中の、火力発電所の換気塔内部に設置されていた作業用の足場が崩落し、作業員72名が死亡する事故が発生した。中国なのに珍しくCCTVが詳しく報じ、海外メディアCNNやBBC等も報道していました。日本ではFlash News的な扱いで短く報じられただけですが、かなり大きな事故だった様です。

ドイツで一番難民が定住したオーバーハウゼンの街はどう変わった?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30110085


(動画紹介コメント)
今年、百万人以上の難民が流入したドイツ、そのドイツの中で一番多く難民が定住した「オーバーハウゼン」難民流入で街がどう変貌したかをBBCが取材していました。

【安倍首相の地震対応】 日韓の違いに絶望!韓国人が涙の大絶賛!


【韓国自業自得】 日韓漁業協定が決裂!最近の日本政府は強いぞ!


【韓国英語版動画を復活】 ウリのままの韓国を伝えよう!


ブログランキングに参加しています。
もうウンザリです。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会41【厚労委員会】田舎の... | トップ | 【正義のミカタ11/26】米大統... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民都連のことはよく分かりません。 (Moja)
2016-11-26 22:07:35
「OMOTENASHI」とローマ字で書かれているため、外国人には「TOKYO・東京」しか読みとれない謎のコスチュームデザインを変えるのは当然ですが、緑はやめてもらいたいものです。

あと、富山県民の私は「自民都連」による不利益を被っていないので、小池知事の無能ぶりしか気にならないんですよね。
い甘どの辺までメッキが剥げたのやら (KY)
2016-11-26 14:03:30
 舛添都政の「置き土産」である東京五輪のコンパニオンコスチュームを白紙に戻すと表明した事で「これだけでも小池知事が誕生した価値がある」と持て囃すコメントが各所で散見されますが、パヨクの扇動に乗せられて豊洲問題を修復不可能なまでに拗らせて、行政や議会との軋轢を決定的なものにした小池知事の今回の「処分」は今後の都政を混乱に叩き込む事になりかねません。
 せっかく勢いの衰えた自民都連を調子づかせなければいいのですが。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事