テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

ディスカバリーCH カラーで見る日本の戦争 勝利への信念

2013-12-20 07:02:21 | ニュース
永遠の0のCMでゼロ戦の映像が流れていますが、やはりCGはCG
本物のカラー映像から受けるインパクトには遠く及びません。

ナレーションで紹介される内容は納得できるものではないんですが、
映像の方はぜひ紹介したいと思いましたので、記事をアップしました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



カラーで見る日本の戦争 勝利への信念





カラーで見る日本の戦争:耐えがたきを耐え









ブログランキングに参加しています。
凄い時代だなぁって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔関連過去記事〕

特攻 空母バンカーヒルと二人のカミカゼ【神風特別攻撃隊】2013-12-14 14:45:40
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a8e109569b0ed88e69e0a2a9d54f0218

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民、大丈夫か?猪瀬知事 ... | トップ | 上念さんがキャスター『 デフ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*)
2013-12-20 10:40:11
【緊急避難】グレンデール市慰安婦像、在米邦人の安全を守るために[桜H25/12/16]

日本文化チャンネル桜

グレンデール市に設置された「慰安婦像」の取材に協力してくださった在米邦人婦人の皆様から、動画公開以降、様々な嫌がらせを受けて平穏な生活が脅かされているとの報せを受けました。このため、在米邦人の皆様の安全に配慮し、該当の動画を取り下げることとしました。視聴者の皆様にはやむを得ない事情をご理解いただくよう、お願い申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1387180869
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事