テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

TBSの番組を再アップ【純国産戦闘機】 心神がついにロールアウト!、【Kの法則】 自爆する韓国!

2014-07-15 18:39:46 | 日韓・歴史
再アップされました。見逃した方はどうぞ。

平成のZERO.純国産ステルス戦闘機ATD-X 実証機「心神」披露
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24008067


____(以下前回投稿記事 2014-07-15 06:37:21)____

国産戦闘機の方の動画もやっぱり削除されましたが、こちらもイージスさんが
アップしてくれました。ありがたい。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【純国産戦闘機】 心神がついにロールアウト!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24004380


____(以下前回投稿記事 2014-07-14 06:46:30)____

時間がなかなか取れなくて、更新頻度が鈍っていおりますが、とりあえず一本追加しておきます。

戦闘機はちょくちょく小松で見かけていますが、ワクワクするものですね。
私は今週末、東京出張の予定が入っているので、横須賀方面に行く予定です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



これもすぐに削除されるかもしれませんね。
新型戦闘機を独占取材しておきながらケチをつける反日放送局の番組をご覧ください。

国産ステルス機 最新報道特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23996415


金平  国産のステルス機が本当に必要かどうか自分の頭で考えることが必要だ

(そんなことを言いたいがために独占取材を申し入れたのか。バカ者め)

こんなスパイに取材させてはいけませんよ。

____(以下前回投稿記事 2014-07-13 14:17:45)____

(追記)
サンモニの動画はいつものように早々に削除されてしまいましたが、
こちら↓でご覧になれます。

今こそ非韓三原則さま
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

今週もクソ番組をどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



セキムチヒロシと仲間たちと振り返るこの1週間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23992717


話題に出てきたワンピース展について、イージスさんが動画をアップしてくれています。
こちらも合わせてどうぞ。

【Kの法則】 自爆する韓国!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23993260


ブログランキングに参加しています。
勝手に自爆してろ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理『抑止力が要らない... | トップ | 有本香が集団的自衛権国会討... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINEについては犬HKが一番の元凶 (愛信)
2014-07-14 12:37:12
LINEについては犬HKが一番の元凶
pic.twitter.com/CQOaO7Bahr
 韓国の国家情報院が「LINE」を傍受している事が暴露されて多くの政党や機関が使用を中止したが、創価学会公明党は使い続けている、この事が日本の情報を韓国の国家情報院へ漏洩させている証拠になる


ツイター上のLINEを批判するツイートが徹底的に削除されています。
嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮の
情報インフラであるLINEの危険を知らせる情報を拡散しましょう。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
Unknown (憂鬱)
2014-07-14 14:12:45
7/12の報道特集ですが、内容はとても良いものだったのに、最後の金平氏のコメントで
台無しになったと思います。

国産ステルス機の要否は、高度に専門的な議論を要する問題だと思います。
金平氏のような兵器開発そのものに対する情緒的な問題提起や議論は、専門的知識が
なくても可能でしょう。
しかし、そうした議論の結果がそのまま国政に反映されたら、民主党政権の愚を繰り返す
ことになると思います。

金平氏のコメント直後の日下部氏の表情は、「なに言ってんだ、こいつ?」って顔に見え
なくもないですね。

いやホントに (Moja)
2014-07-14 20:06:29
ホント、おっしゃる通りですね。

「何のために必要なのか」ってセリフは海の向こうに向かって言ってもらいたいものです。
在日に残された時間はあと1年 となると2015年初頭には大量徴兵が待ってるわけだ。 (愛信)
2014-07-15 18:47:48
在日に残された時間はあと1年 となると2015年初頭には大量徴兵が待ってるわけだ。
http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23

大東亜戦争の終わった、それから70年が経過した今、大東亜戦争の
時に日本の植民地であった台湾や朝鮮が、進もうとしている道は正反対に
向いている。 台湾は沖縄県と同じように日本への帰属を望んでいる。
 朝鮮では南朝鮮(韓国)が際限なく反日活動を進めてきて旧宗主国の支
那への帰属を進めている。 北朝鮮は懸案の日本人拉致問題を決着させて
親日的な関係作りを進めている。
 様々な思惑が絡み合い複雑な状況になっているが、しかし反日売国テレ
ビ局・マスコミが未だに実情を隠蔽して日本人視聴者に報道しないので、
愛国系日本人は迫り来る晴天の霹靂に驚かないように自分の目と耳で事実
関係を確かめておきましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
LINEが東証に上場申請 今年最大級の時価総額1兆円超に (愛信)
2014-07-15 22:09:17
LINEが東証に上場申請 今年最大級の時価総額1兆円超に
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140715/its14071519210001-n1.htm

【関連情報】
ソフトバンク、LINEの株式取得目指す-関係者
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
韓国の国家情報院がメールアプリ「LINE」を傍受…日本人ユーザー5千万人が被害か
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#6月19日_02時02分40秒
LINEについては犬HKが一番の元凶
【証券取引等監視委員会】
http://www.fsa.go.jp/sesc/
韓国の国家情報院が「LINE」を傍受している事が暴露されて多くの政
党や機関が使用を中止したが、創価学会公明党は使い続けている、この事
が日本の情報を韓国の国家情報院へ漏洩させている証拠になる。
この様に社会的に指弾される社会秩序を乱す企業が東京株式市場に上場
することは投資家を騙す事になるので申請は受理されない。
 証券取引等監視委員会にLINEの上場を拒否するように要請しよう。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事