テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔その4追加〕渡邉哲也さん 対 藤巻、小幡

2013-04-18 14:44:18 | 民主党・マスコミ
その4を追加しました。

ネットの番組でしょうか。くだらない番組ですが、こういうのも必要ですね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



黒い人 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20559523


黒い人 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20559746


黒い人 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20580425


黒い人 その4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20635902


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔渡邉哲也さんに関する過去記事〕

渡邉哲也さん 『ISO26000とアベノミクス』 (さくらじ130125) 2013-01-26 11:51:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b1743d1ff021ff0b1a7084f21ee5cbb8

渡邉哲也さんが「アベノミクスの不安」に一通り答えてくれてる番組 2013-01-10 06:43:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f499e0c8250610136e2840d3c9e6a07c

〔藤巻の過去記事〕あたってねぇよ。

藤巻「ハイパーインフレは怖いんです!」2012-12-26 13:38:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54f3c08ed6e382e8f4c1c29e2c8cf1e4

〔小幡の過去記事〕三橋貴明vs池田、小幡

〔藤井→橋下 追加〕橋下市長のツイートについて2 維新の会の専門家の発言をまとめてみた
2012-05-02 18:56:10
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/97133ec92b74d133717c6b4759ec88cc

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔各局の報道まとめ動画追加... | トップ | マイルドな景気回復を目指し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤巻という方 (求人在住)
2013-04-12 08:59:49
始めてみました藤巻さん?。いつも、ありがとうございます。何なんですかね?俺は、見た事が無いとか、幼稚園児か?と思いました。デフレ波って、こんなん何ですね。呆れた。
返信する
上念さんいわく馬鹿は論破できないというが・・・ (miku)
2013-04-18 19:38:38
藤巻氏は無知という馬鹿ですが、まだ
どこかお笑い要素があって人間味があるが

小幡氏はちょっと人格障害を疑うレベルの
頓珍漢ぶりですね・・・

上念氏がよく言う「馬鹿は論破できない」という意味が
よーくわかりました・・・

返信する
小幡って (Moja)
2013-04-18 20:10:47
私が小幡をはじめてみたのは「Perfumeファンのエコノミスト」という動画でしたが、
昔からこんなヤツでしたっけ。

Perfumeファンってところは良いんですが、確かに頓珍漢ですねぇ。
Perfumeファンにも色々いるってことです。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事